skymint
すくいようがなくて、読んでてイライラするー。下向き発言 すみません。
1件
skymint
今 1番 更新が、楽しみです。これからどうなるんだろー。ワクワク!
1件

この作品は非公開になりました

skymint
李緒の気持を考えると 辛くて 体が震えちゃうなー。
1件

この作品は非公開になりました

skymint
こんなジュンヒいや !! 過ごしてきた時間 乗り越えてきたものを ふいにしないで。
5件
skymint
完結おめでとうございます。毎日 瞬君と夏林ちゃんの事 見守らせて頂い ていました。本当に 時間がある時は、会わずにいられなかったです。 清々しい結末の最後になる事を信じていました。 未来が感じら
skymint
熱く 更新 待ってますー。 ゆっくりで良いのて待ってますー。
1件
skymint
(泣) 瞬君 心配ですー。どうかお願いです、元の様に サッカーの出来る瞬君にしてください。これから先、辛くなりそうで、読み続けられるか、自分に心配です。お願いします、元気な瞬君に。
ネタバレあり
2件1件
skymint
本当に良い作品でしたー。この作品の中を流れる 風情がとっても 良かったです。好きです
1件
skymint
あー!長瀬さん好きー。。同じ空間にいて欲しいー。
skymint
読むのをやめられない。何度でもまた、読み返したい。
1件