この作品は非公開になりました

クレヲン
レビューサークルよりレビューに参りました。ちょっと遅くなって申し訳ないですm(__)m さて、約130頁まで読ませていただきました。そのなかで気になる点が二つ。 まず、「中二死」君。いいキャラです
ネタバレあり
1件1件
クレヲン
サークルよりやって参りました。 ストーリー、人物は魅力的で、描写も素敵です。これに関しては言うことないかと。 ただ、1つだけ。 王女がリラの部屋へ現れて、リラが「逃げた」と決めつけた場面に凄い違
2件
クレヲン
サークルより参りました。 とっても楽しく読ませていただきました。まるでそのシーンが目に浮かび、かつ脳裏に焼き付くような……。なんというか衝撃的な表現力に脱帽です。 ただどうにも分かりにくかったのは
ネタバレあり
1件