kuro
メッチャ好きです!!世界観が良いなぁ憧れるぅ!甘い...でも良いんです♪
1件
kuro
毎回 この世界観に引き込まれてしまいます☆居酒屋○ 来店してみたぃ・・・(笑)
1件
kuro
ぅきゃ~~~~(*ノ▽ノ) その世界観 大好きです(^w^) もぅタマリマセヌ・・・萌えが燃え萌えて♪(/ω\*) 悶絶必須です♪
1件1件
kuro
世界観が大好きです(*≧∀≦*) これからも頑張ってください♪
1件
kuro
悶絶・・・ケチャップぶちまけ・・・(>ω<)/。・゜゜・
1件1件
kuro
更新楽しみにしてます♪
kuro
218p スタート→スカート
1件1件
kuro
号泣です(ノ_<。) 安西さんの世界観がめっさ好きです☆ キュンキュンでした♪
1件

この作品は非公開になりました

kuro
応援特典…まさかの無し(T.T)
kuro
バレンタインってのがアリなのでは??
kuro
ふにゃ~キミ~(><@)
kuro
スッゴくわかります(x_x) スッゴく好きです☆ 小説の世界観が大好きなんです♪ これからも頑張ってください 応援してます☆ヾ(≧∇≦)
1件1件
kuro
フフフ…アハハハ… 絶賛 悶絶中(*´Д`*)ハァハァ
kuro
佐和子 読ませて頂きました☆ 涙 号泣しながら 感動しました(T^T) そして… 最初に戻る( ´艸`) いつも感動を ありがとう(≧∇≦*)
1件1件
kuro
あっ読める(≧∇≦*) 昨日は…読めなかったのにorz… 何回も読み返してて 暗記出来るくらい(笑) ←携帯の故障か?! 中でも梨花が好き☆ でも…絹も捨てがたい…サキだって…ぃや…etc… と
1件
kuro
SAKURAから読むと・・・ 最終回 先に読んじゃったって 推理小説だと犯人わかっちゃったって感じで・・・(x_x) 先にAYAMEコッチを読んだ方が 面白いと思
kuro
何回 読んでも 泣けます(/_;) 好きです(^з^)-☆Chu!!
1件
kuro
何回 読んでも 好き(^з^)-☆Chu!! 特に その後が良い♪ ←そして最初から読み返しちゃう 書籍化してほしい☆
1件
kuro
ウマウマですね(o^^o) ケチャップ垂れ流してキュン死に しちゃいそうです( ´艸`)グハッ
kuro
なので4月4日に 先輩に女装させて~( ´艸`) デートさせて~( ´艸`)グフフ
kuro
3月3日ひな祭り(女の子の日) 5月5日子供の日(男の子の日) なので4月4日は真ん中で ニューハーフの日♪
kuro
4/4はニューハーフの日です♪
kuro
旅行?出張?で2人でとか・・・ たまには先輩が怒って宮下を逆に攻めちゃうとか? ←いじわるな先輩みたいな?? 激甘ver. 宮下 悪のりで先輩にコスプレさせちゃうとか? 宮下が酔っ払いになっちゃ
kuro
悶絶の為、爆発しまくり注意 危険信号「きゃ~きゃ~~・・・き」 (///;)←