この作品は非公開になりました

砂原雑音
まかろんK様 こちらこそ、素敵な表紙を本当にありがとうございます! 着物柄のこんなに丁寧に、綺麗に仕上げてくださるなんて、本当に 『和装がいいな(*'▽')』なんて気軽に言ってしまった自分を殴りたい
11件1件
砂原雑音
レビューを書くにあたり、この作品は恋愛小説だろうかヒューマンドラマだろうか、と考えた。 もちろん、男女の恋愛、結婚が描かれていることに違いないのだけれど、エブリスタだけでなく他サイトでも、最近の恋愛小
26件1件
砂原雑音
完結おめでとうございます 一年と少し前くらいでしょうか。 新作セレクションだったかで、この作品をお見かけしてなんとなく軽い気持ちで読みました。 まず冒頭から読んで、この作品のテンポの良さと引き込
45件1件
砂原雑音
ゆきだまさんの この優しい色使いに惚れまして、依頼させていただきました。 「風笛の路であいましょう」という、お話の雰囲気に絶対に合う!と思っていたのです。 私の細かい注文にも、一生懸命応えてくれて、
16件1件
砂原雑音
まずは、完結おめでとうございます。 連載中はそれこそ一日に何度も更新を確かめて、ページ増えてないのについつい開いてしまったりと、それくらい待ち遠しかった作品でした。 更新直後に待ってましたと言わん
ネタバレあり
6件1件
砂原雑音
あのラフも本当に可愛かったですが、出来上がったこの清書版を見た途端 少々やり過ぎたか?と思ってたSSが こりゃもう仕方ねえべ、と思いました 可愛すぎます 押し倒さねば男じゃねえよ。 そして
11件2件
砂原雑音
あなたの為に珈琲を 私の大好きな作品です(#^^#) 以前はフリーの写真画像に私が文字入れしただけのもので 主要キャラクターの個性際立つこの作品にはぜひ、素敵なイラスト表紙を、と美森さんを説得
7件
砂原雑音
カカオフィズにそんな胸キュンな意味があったなんて知りませんでした……!! そして二人の表情がまたなんともいえず気持ちが溢れていて、何度見ても恋がしたくなります←(笑) 慎も陽介も相手を想う気持ちで
5件1件
砂原雑音
キリ番SS、ありがとうございます!(*´艸`*) お砂糖抜きだけど、ほんのり甘い。 作中に出てくる砂糖抜きの純ココアの味と同じくらいに、作品そのものがほんのり甘い。 そんなシーンが可愛くて私も少
ネタバレあり
6件1件

この作品は非公開になりました

砂原雑音
久々に泣かされました。 甘ったるい言葉はないのに とても優しい、愛情あふれる作品でした。 とにかく柿坂がかっこいい。 上っ面だけの慰めのような言葉はなく、そんなところがヒロイン澄子が抱える問題
ネタバレあり
4件2件
砂原雑音
今回、私は男目線ということで いつもはヒロイン目線で話を考えることが多いというのに、夏希目線の心理の揺らぎに関してはほぼノータッチでした。 なので、美森さまのこの夏希目線を私もうずうずして待ってい
ネタバレあり
3件1件
砂原雑音
旭さんのイラストの素晴らしさは いつもこちらのイメージを的確に掴んで尚且つ、それ以上の情緒を上乗せしてくれるところにあると思います。 私なんか特に、いつも具体的なイメージ像を上手く説明できず、旭さ
ネタバレあり
3件1件
砂原雑音
えいさあああん!!! 本当に、本当にありがとうございます! 脳内妄想しながらいつも更新するんですが、脳内ではイメージがぼんやりしてた二人がラフをいただいた段階からすっかりこの顔にすり替わって胸がき
10件1件
砂原雑音
「オオカミ↑」の表紙になっているあのイラストに一目ぼれした時のことを思い出しました……。 美しいです。 どこか荘厳な空気の中にある艶やかさ、肌の色香に釘付けです。 二人きりの、愛を誓う儀式。
4件1件
砂原雑音
(応援) 美森様作品の魅力の一つである、丁寧で流れるような描写に加え、テンポ良く進むストーリー構成。 このグレフルも、やはり冒頭からするすると物語が頭に入り込み読み手を飽きさせません。 なんといっ
ネタバレあり
27件1件
砂原雑音
(応援) 彼女の作品には、いつも他の人にはない独創性を感じます。どの作品にも必ず何か一つ、彼女らしさがある。 例えばそれはストーリーだったり人物設定だったり、モチーフだったり。 そして私には突飛に思
ネタバレあり
9件1件
砂原雑音
まさかファンタジーがくるとは! とちょっと驚きながらページを捲りました。 だけど読み進めていくうちに理解します。 これは確かに冬の物語であり、愛の物語。 しっとりとした童話、若しくは神話のよう
ネタバレあり
6件1件
砂原雑音
いっやーん、きゅんきゅんする!!! はっΣ(・□・;) すみません、つい感情のままに! 実はこういう、初々しい二人とかに私は一番弱いのですよ! 見るのも照れるというか(*ノωノ) 大事な
7件1件

この作品は非公開になりました

砂原雑音
見つめ合う二人 互いに愛しいことに違いはないのに 絡まる視線に入り混じるのは切なさか寂しさか 強さと儚さが同居したような独特の世界感は見るものの妄想を間違いなく暴走させます。 互いの手にあ
7件
砂原雑音
互いの愛しさが心の内に収まらず、零れだすような 尊い幸せ。 これこそ冬ラブ( *´艸`) こんなシーンを織り込んだ話を書いてみたい。 その時はきっと、幸せで瞳も心も潤うようなシーンが書けそうな
6件1件
砂原雑音
ライトな読み口でとても読みやすい。 それでいて、実はとても幕末という時代のことを良く調べていらっしゃるのだと感じます。 歴史の流れだけでなく、生活習慣やその時代の常識などよくご存じの上で、現代の人
ネタバレあり
6件2件
砂原雑音
四人それぞれの思いが交差する……グレフルと夜朝、両方読んだからこそ深くせつない(;_;)
6件1件
砂原雑音
もうとにかく幸せになってノン子胸が痛い。
1件
砂原雑音
琥珀の記憶、雨の痛み 第一部から追いかけさせていただいてます。 もはや公認(されてるはず)ストーカーです。 兎に角ユウくんがカッコいいのですがそれは語りません。 ファンが増えたら困るから!
ネタバレあり
9件2件
砂原雑音
この作品の更新が毎日とても楽しみでした。 ゆったりとした流れの中、ページを捲るごとに確実に作られていく世界観。 焦らずじっくり読み進めることをお勧めしたい作品。 背景がしっかりと伝わるからこそ
ネタバレあり
16件1件
砂原雑音
東雲旭様。 表紙イラスト、素敵です。 やっぱりやっぱり、イメージ通り優しい絵柄で旭さんにお願いして良かったと本当に思います。 本当にありがとうございます!大切に使わせていただきます!
9件1件
砂原雑音
旭さま! このイラストをいただいた瞬間に、書き上げた時に出なかった涙が込み上げました。 シリーズ通して表紙をいただいて、最後にこんなプレゼントまで。 本当にしあわせです。 しあわせそう
11件1件
砂原雑音
おおおおおおお! パソコン画面で見るとさらに美しいよー! めちゃくちゃうれしかったです、ありがとう! 恵美がリアルで麗しくて鼻血ものです 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 ピアスを片方失くしてい
7件1件
もっと見る