篤志選手かわいい~*(o^冖^o)* 最後のは泣き顔かな? やっぱり泣き顔記念にしますよね! うちも、一歳記念の時に写真撮りに行って一枚は泣き顔記念にしました(笑)
ゆかりさん、初めまして! まずは最初に… 篤志君 Happy♪(*^-^)ノ" Birthday!! 早く風邪が治るといいね(´;ω;`) ついにリアルタイムに追いつけました! 17年間~20歳奮闘2まで全部読みました! 笑いありの涙ありで少しでも時間ができたらゆかりさんの作品を夢中で読んでました(笑) 篤志君も花怜ちゃんもゆかりさんも旦那さんも、家族皆イケメン美人さん(萌´▽`) 見てて目の保養が半端ないです(笑) もうなんて言うか、色んな面で、凄いなぁ…って素直に思えました。 私も子供が居て、共感できたりとか勉強になるとこが多々(*>▽<*) 実は、今お腹に
SENZUくんめっちゃ可愛い~!(萌´▽`) 確かに兜重そうですね(*ノ∀`)ノ゙))アハハ 記念ヌードもいいですね(*´艸`*) うちは泣き顔でした…(笑)
こんにちは うちの旦那くんは、私がお風呂に入ってる間ちびが泣いたらよろしくねって言ってお願いするけど お風呂からあがるとちび大泣き 旦那はというと眠りこけて、ちびの泣き声がうるさいのか、「ちびうるさい!」って怒鳴るんです(-_-;) 毎回じゃないけど、「ええぇ ( ̄□ ̄;)!!」って驚かされます(^-^; 寂しがってるんだから抱っこしてくれても…って 話は変わるんですが、タイガーさんのお子さん達、小さい時イビキとかしてました?
4件
返事が遅くなりました(´;ω;`) つわりは大分おさまりましたが、まだまたまです(T-T) えっとうちの子は、24年の01月01 日と25年の11月26日(予定)です(*^^*) うちは私の母親が、私の長男が生まれて8ヶ月頃亡くなりました 父親は健在ですが、仕事上帰りは0時近くで、兄もいるんですが兄とは喧嘩中でもう五年くらい会ってないです。 旦那くんのお義母様も体が良くないので、ちびちゃんを見てもらうわけにも… 旦那くんは私が体調が悪いときは助けてくれます 頼れるのは旦那くんだけですが、旦那くんもお仕事で疲れてるし…って思うとあまり言えなくて… なので、タイガーさんや他の方の育児エッセイを
こんばんは! まさか伊達さんを使っていただけるなんて…コメント送ったあとに、リリぁさんが嫌な思いしてたらどうしよう…って一人でアタフタしてました (つд`) SENZUくんの笑顔に毎日癒されてます! あの天使スマイル可愛すぎです(*´∀`*) 家族で昔訪れた(恋人時)とこへこれるって、最高に幸せですよね ♪(≧∀≦)人(≧Д≦)人(≧▽≦)♪
こんにちは、初めまして! 初コメントです 今まで返信の仕方がわからなくてorz 遅くなりましたが、SENZUくん出産おめでとうございます! *'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 私は去年の1月1日に生まれた、一歳三ヶ月の息子と11月予定のベイビーがお腹の中に居ます('-'*) SENZUくんとは1繋がりでちょっと親近感です(*´艸`*) リリぁさんのエッセイを見ていると、SENZUくんもそうだし、仙人さんもそうだし、どこの家庭も子や旦那は同じなんだなぁって笑ってしまいます(笑) リリぁさんの気持ちも凄くわかります(゚▽゚*)
こんにちは、初めまして! 返信が遅れてしまいすみません(´;ω;`) 私は一歳と三ヶ月の息子と、今年の11月予定のベイビーがお腹の中に居ます(*´∀`*) 私が二児の母できるかな…っと不安いっぱいですが、タイガーさんのエッセイを見て、勝手ながら勉強させていただけたらなっと思っています((o(∇^*o)ワクドキ(o*^∇)o)) 更新楽しみにしています! 頑張ってください♪ もちろんマイペースで(◎´∀`)v
1件5件
callme完結お疲れ様でした! すごく楽しかったです(*^^*) アンケートですが、左がいいなぁって思いましたが、やはり右の方が気になるです 両方気になるんですけどね(笑) 次回作楽しみにしています! 頑張ってください(>_<)
楽しく拝見させていただいてます! これからも頑張ってください♪ 紅玉さんのペースで(*^^*)
1件1件
明けましてです! お誕生1/1なのですね! おめでとうございます! *'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) うちのちび様も、去年生まれて今年の(昨日)1/1で、一歳になりました(笑 勝手ながら親近感です( ●≧艸≦) 更新楽しみにしています! マイペースで頑張ってください♪
1件
無言スターすみません…人見知りなもので…壁】o'□'///) 楽しく拝見させていただいてます! 更新楽しみにしています♪ 頑張って下さいヾ(*・ω・*)ノ もちろん、マイペースで(*'▽`d)