秋山蜜柑
こんにちは、流歌那です!! この度、二瀬幸三郎様の作品である「羽ばたく翼に想いを込めて――鉄甲騎モミジブライ外伝〈セレイ八〇六〉――」を読了させて頂き、こうしてレビューを書かせて頂いております! ま
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

秋山蜜柑
こんにちは、流歌那です。 イベント参加ありがとうございましたヾ(*・ω・*)ノ こちらからもレビュー失礼しますね! 異世界転生系の作品ということで、この手の作品は数多くあるように思います。他の作品と
1件

この作品は非公開になりました

秋山蜜柑
こんにちは、流歌那です! イベント参加ありがとうございましたー!遅くなりましたが、こちらかもレビュー失礼しますねヾ(*・ω・*)ノ まだ途中までしか読ませて頂いてませんが、続きがとても気になります!
1件

この作品は非公開になりました

秋山蜜柑
こんにちは、流歌那です! この度は、イベント参加ありがとうございました!私からもレビュー失礼しますねヾ(*・ω・*)ノ スーツ×変態ということで、どんな作品なんだろうと、わくわくしながら小説を拝見さ
ネタバレあり
2件
秋山蜜柑
イベントから来ました、流歌那です。 早速レビュー失礼します。 まず、とても面白い作品だと感じました。読み始める前、作品名が「幽霊日記」ということで、自分の中でどういった内容なのだろうと考えてから、読
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

かなりお礼が遅れてしまいました。 イベント参加ありがとうございます! そして、零の軌跡、碧の軌跡の主人公ロイド君ということで、思わずテンション上がりましたww 大好きです(>_<) 確かに、良い曲を
1件
秋山蜜柑
表紙絵ありがとうございますっ!!すっごく志乃らしくて、こう…妖艶さが引き立っていて最高ですっ!!そして可愛いなあ。みたいな。 本当ありがとうございましたっ!!