日向
どんな感じになるのかとてもとても楽しみに待ってますね(//∇//) これからも頑張って下さい(^-^ゞ
1件
日向
ゆっくり休んでくださいねm(__)m また再開を楽しみに待ってます(^-^ゞ
日向
今年は素敵な作品をありがとうございましたm(__)m 来年も楽しみに待ってます(//∇//) 良いお年をお過ごしください(^-^ゞ
1件
日向
お身体大切にしてください。 お大事にm(__)m
日向
完結お疲れ様でしたm(__)m 毎日の更新本当にありがとうございました(^-^ゞ 終わってしまって寂しく思います(ToT) 蒼と璃子のやり取りが好きでした。 戻ってきてくれて本当に良かった(^^)
1件
日向
蒼、男前過ぎる(//∇//) 近いうちに居なくなるかもしれないけど… でもお願いだから戻ってきて(ToT) 人間とヴァンパイアでも幸せになれる道があることを二人で証明して~ と、心の願望駄々漏れ(^
1件
日向
蒼がカッコ良かった(//∇//) でも二人はハッピーエンドにはならないのかなぁ(ToT) 続きを楽しみにしてます(*^^*) 頑張ってくださいね(^-^ゞ
1件
日向
痛い… 胸が痛い(ToT) さらに待ち遠しい(^o^;) 毎日の更新本当にありがとうございますm(__)m 明日も楽しみに待ってます(^w^)
1件
日向
完結お疲れ様でしたm(__)m 梨里緒さんの作品が大好きです(//∇//) これからも無理せず頑張って下さいね(^-^ゞ 次の作品も楽しみにしてます(*^^*)
1件
日向
どうなるんだぁ~と叫んだ私(^o^;) やっぱり人間とヴァンパイアの恋愛は上手くいかないのか(ToT) 読んだばかりなのにもう続きがまちどうしくて仕方ありません? ドキドキしながら待ってます。 これ
1件
日向
良かった(*^^*) 蒼の本音が聞けて… 前途多難とはいえ前向きな姿勢がとても良い(*^ー^)ノ♪ これから何があるのかもドキドキしながら待ってます。 あんまり辛い試練じゃなかったらいいなぁと思いつつ
1件
日向
いくら最初に自分の事好きになるなって言ってたとしても蒼サイテー(-_-#) やっぱヴァンパイアやから人間の気持ちわからないのかなぁ(ToT) いやいやきっと何かあってわざとこんな態度とってるって信じた
1件
日向
普通の恋愛は無理なんだろうなぁってわかっててもモヤモヤする(´д`|||) 蒼が何を考えてるのかがめちゃめちゃ知りたい(^o^;) 続きが気になりますね!! これからも頑張って下さいね(^-^ゞ
1件
日向
蒼が素直じゃない気がするけど本当のところはどう思ってるのかな? 両思いな感じだけど自分がヴァンパイアやからこれ以上踏み込まないようにしてるんかなぁ(ToT) これからの展開を楽しみに待ってます(//∇
1件
日向
蒼…吸血鬼と人間だから無理なのか?それとも他に理由があるのか? この先の展開が気になる~ 楽しみに待ってます(//∇//)
1件
日向
なんて面白い可能性(^w^) どうなるのかこっちまでドキドキしちゃう(//∇//) 続きを楽しみ待ってますね(^-^ゞ これからも頑張ってくださいm(__)m
1件
日向
後輩君とヴァンパイアどちらと今後どうなるのかとても楽しみ(*^ー^)ノ♪ まだ始まったばかりですが先の展開を期待してます(//∇//) 頑張ってくださいねm(__)m
1件
日向
始まりましたね(*^^*) 本当に今までと違う感じで物凄く楽しみにしてます(^^ゞ 無理しないでくださいと言いつつ先を楽しみに待ってます( 〃▽〃)
1件
日向
新しい作品をとてもとても楽しみに待ってます(*^^*) 期待してます!! でも無理しないでくださいね(^^ゞ
1件
日向
完結お疲れ様でしたm(__)m 途中、桃ちゃんは幸せになれないのかとヒヤヒヤしましたがちゃんと良い方向に向かって良かったです(≧▽≦) 今回はあまりコメント送れなかったですが次も楽しみに待ってます。
1件1件
日向
遅ればせながら始まっていた作品を読ませて頂きました(*^^*ゞ 何か切なそうですね(^^; 始まったばかりなのでこれからを楽しみにしております。 無理しないでくださいねm(__)m
1件
日向
安西さんもルイもきっと幸せが待ってるって信じてます(*^^*ゞ 久しぶりに安西さんとルイに逢わせてくれてありがとうございましたm(__)m 十分堪能させて頂きました。 本当に大好きな作品です(*^^*
1件1件
日向
最終夜に安西さんが出てくるなんてめちゃめちゃ嬉しい(≧▽≦) その後の話なんて期待して待ってます(*^^*) 私が初めてアンハッピーエンドで凄く惹かれた作品の人物なので… 改めて楽しみにしてますm
1件1件
日向
短編集なんですね(^w^) イッセイとの出会い面白いですね(≧▽≦) これからどんな人達が出てくるのか楽しみにしてます( v^-゜)♪ また知ってる人達も出てくるのかなぁ\(^o^)/
1件
日向
完結お疲れ様でしたm(__)m いつも素敵なお話ありがとうございます(*^^*) 次のお話も楽しみにしてます(≧▽≦)
日向
完結お疲れ様でしたm(__)m 私はレイ推しだったので大変満足しております(≧▽≦) まだ二人は始まったばかりだからこれからも沢山の試練に力を合わせて立ち向かっていくんやろうなぁ(^w^) レイの甘々
1件
日向
イッセイ言ってる事はちょっと暴君やけど男前やん(^-^; レイ、ちゃんとみのりを幸せにしてや! 離したらアカンで(#`皿´) もっともっと二人のラブラブを見たいです(*^^*) そしてイッセイにも幸せ
1件
日向
二人で愛の逃避行だぁ~(≧▽≦) どんでん返しはありませんように(^^; 毎日楽しませてもらってます(^w^) 毎回ありきたりの言葉しか言えませんがこれからも楽しみにしてます♪ もう終わりに近いのか
1件
日向
イッセイ女々しい┐('~`;)┌ 男ならスパッと諦めて好きだった女の子の幸せ願わんか~い(。>д<) まぁ仕方ないけどね。 レイは外でデートすればいいよ!!色んな場所に行って楽しめばいい(^w^) 離
1件
日向
もう障害がないって事はないよね~(^-^; 奥さまもだけどイッセイがこのまんま黙ってない気もするし(。>д<) どうか早くレイが幸せになりますようにm(__)m 毎日たくさんの更新ありがとうございま
1件
もっと見る