サークルから来ました。 まず、読んで思った事はとにかく、斬新ですね。 最初の廃棄物から驚きを隠せませんでした。 これからも更新がんばって下さい。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

サークルから来ました。不知火セツナです(^O^) 早速ですが感想を書いていきたいと思います。 感想としては本当に面白かったです!! ホラーな感じがひしひしと伝わって、読み手側としてはかなり深く読み込
1件
サークルから来ました、不知火セツナです。 とりあえず思った事を書いています。 まず、一つ目はストーリーについてです。メインの勇樹とザブのあかり、大樹のほのぼのとした生活感が伝わり面白かったです(^O
1件2件
サークルから来ました。 まず言える事は、とにかく面白いです。自分は恋愛系の小説は読んでも途中で飽きますが、コレは読んでて飽きません!! 恋愛系の小説が苦手な方には是非読んで貰いたい作品です。
3件
サークルから来ました。 えっと取り敢えず読んだ感想としてはちょっと展開が早いかなぁと… 後、会話と内情がごちゃごちゃになっているので其処を気を付けた方が良いかと(^_^;) 只、普通のチート小説と
1件
サークルから来ました。 半分くらいまで読んで思った事を書かせて貰いますね。 まず、情景描写が凄い上手いと思いました。読んでて想像しやすく読みやすかったです。 二つ目は場面の切り替えです。これも分かり
ネタバレあり
まだ、半分しか読んでないけど、素晴らしい作品。 Dグレ好きには堪らない作品だと思います(^_^)v やっぱり、神田が良いね(≧∇≦)
最初から面白すぎる作品(≧∇≦) 神の作品だと思います(^O^)
2件
神的な面白しさwww 腹筋崩壊www

この作品は非公開になりました

サークルから来ました。 内容は今までに無いもので良い作品だなと感じました。 ただ、自分の記憶力不足かもしれませんがキャラがごちゃごちゃになって時折、読み直したりしました。 これからに期待出きるの
普通に怖かったよ(^_^;)夜出歩けねぇよ(笑)
1件5件

この作品は非公開になりました

スミマセンm(_ _)m 突然のレビューをお許しください。 余りに素晴らしい作品だったのでつい(笑) えっと…上手く言えないんですけど、表現が何とも言えない!! 同じ高校生と思えない(笑) これか
2件

この作品は非公開になりました

かなり、面白しかったですwww 腹筋崩壊www ネタがほとんど分かったんで最高ですたwww
作品名からして、驚きました。 中身も絵文字で構成されていて、とても面白かったです。 長々と失礼しましたm(_ _)m
ネタバレあり
読めば読むほどグアムに行きたくなるwww 学生にお勧めな小説です(o^∀^o)
場面の展開がとても、面白い作品です。 ところどころの小ネタもとてもツボです(笑) アーメンwww
ネタバレあり
6件

この作品は非公開になりました

サークルから来ました。(`∇´ゞ とても、読みやすくサクサク読めました(o^∀^o) キャラも個性的な感じでかなり、好きでした(≧∇≦)
2件

この作品は非公開になりました

とにかく、良い話 読んでると心が暖まる小説でした。(≧∇≦)
ネタバレあり
もっと見る