こんばんは―♪ お星様いっぱいいただきありがとうございました。m(__)m 明日もいい日になりますように…。 チエさんと楽しくお過ごしください。\(^o^)/
1件
こんにちは―♪ 先日はお星様いっぱいいただきありがとうございました。m(__)m 大寒が過ぎても、寒い日が続きますね。 いかがお過ごしですか? 大坂は今日は、暖かく良いお天気で布団干しに掃除と家事がはかどりました。 ちゃー坊は掃除機が苦手なのでおこたの部屋は最後にパパッとしてしまいます。 雪を見ながら、チエさんは、何を考えていらっしゃるのかな? 雪の中、お仕事にお出かけになる石みたいな顔さんを心配なさっていることでしょう。 どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。(^-^)
1件
こんばんは―♪ お星様いっぱいいただきありがとうございました。m(__)m ちゃー坊は、元気にしております。 お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。(^-^)
1件
こんばんは―♪ お星様いっぱいとおたよりをいただきありがとうございました。m(__)m 年末年始の雪は大変だったようですね。お疲れ様です。 テレビで天気予報を見るとき福井のお天気も気になります。 雪の中、チエさんはどうやってお留守番をしていらっしゃるのかなとか考えたりしています。 ちゃー坊は毎日、おこたでユダっていますけどいけないですね。ちゃんと様子を見てやらないと。 まだまだ寒い日、雪の日が続くと思いますが、チエさんと暖めて合って、楽しくお過ごしくださいませ。(^-^) ごきげんよう♪
1件
こんばんは―♪ 先日は、お星様いっぱいいただきありがとうございました。お礼が遅くてすみません。m(__)m 寒い毎日ですが、いかがお過ごしですか? 鹿が、おうちの近くに来るって凄いですね。チエさんが、反応するのも凄いと思います。怖くないのかしら? ちゃー坊は、お外の猫の声もテレビにも全く無関心です。なんかつまらないなー。(笑) それでは、チエさんと楽しい週末をお過ごしくださいませ。(*^^*) おやすみなさい♪
1件1件
こんにちは―(*^^*) お星様いっぱいいただきありがとうございました。m(__)m 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 チエさんのお正月は、おこたからですねー。あったかそうで何よりです。(^-^) 大坂は、珍しく元旦からの雪で、ちゃー坊も、おこたで、ユダっていますよ―。(笑) 明日で、お正月休みも終わりますね。私は、相変わらず仕事でしたが、ちゃー坊はホカペが暖めてくれるので、安心です。 石みたいな顔さん、チエさん、今年も健康で楽しくお過ごしくださいませ。(*^^*)
1件
こんばんは―♪ お星様いっぱいいただきありがとうございました。m(__)m 大晦日ですね。いかがお過ごしですか? チエさんとともに良いお年をお迎えくださいませ。(^-^)
1件
こんばんは―♪ おたよりとお星様いっぱいいただきありがとうございました。m(__)m 今年も後わずか、最後にちょっと、ホッコリする話しをひとつ。 昔、本で読んだのですが、 猫の前足の肉球を自分の瞼に乗せて、温かさを感じる。猫は爪をたてるかもしれない、お互いに信頼しあっていなければ出来ないことです。 ちゃー坊と時々しては、この子の優しさを感じております。 チエさんとお試しあれ♪ そのあときっと抱きしめたくなりますよ。 それでは良いお年を…。(^-^)
1件
こんばんは―♪ お星様いっぱいいただきありがとうございました。m(__)m 今日はクリスマス、今年も残すところあとわずかになりました。いかがお過ごしでしょうか? 今年も、たくさんのチエさんの作品を拝見できて、幸せです。寒い毎日ですが、チエさんには元気でいて、いただきたいです。(^-^) 自称健康優良児のちゃー坊は、よく飛び跳ねています。 良いお年を…。 来年もよろしくお願いいたします。(^o^)/~~
1件1件
こんばんは―♪ 先日は、お星様いっぱいいただきありがとうございました。お礼が遅くてすみません。m(__)m 今年も残すところあとわずかですが、いかがお過ごしでしょうか? 寒い毎日、チエさんは、お元気ですか? ちゃー坊は、おこたにこもっております。 私は、仕事以外は、半冬眠生活です。年の瀬なのに何もする気が起こりません。これではいけない…。 今年も残すところあとわずかです。お身体に気をつけて、チエさんと楽しい時間をお過ごしくださいませ。(^o^)/~~
1件
こんばんは―♪ お星様いっぱいとおたよりをいただきありがとうございました。m(__)m チエさんも掃除器具が、お嫌いとは。 ちゃー坊は掃除機が大嫌いです。出して来るとベットの下に逃げ込み、掃除機が近づくとねこパンチが炸裂します。コロコロは、我が家にはありません。もっぱらガムテープです。 何で嫌いなのかはわかりませんが、ちゃー坊の居ぬ間にという訳にはいきまでんので、毎日の猫砂の掃除もホウキです。 猫はなかなか面白いですね。(^-^) お休みも終わりました。明日からまた、頑張りましょう。(^o^)/~~
1件
おはようございます。♪ お星様いただきありがとうございました。m(__)m
1件
おはようございます。♪ お久しぶりです。 お星様いっぱいいただきありがとうございます。m(__)m チエさんご機嫌いかがでしょうか? ちゃー坊は元気にしております。最近は、走るとお腹の肉が左右に揺れています。すっかりぽちゃりさんになりました。(^-^) 寒くなりました。お身体に気をつけて、チエさんと楽しい週末をお過ごしくださいませ。(^o^)/~~
1件1件
こんばんは―♪ お星様いっぱいいただきありがとうございました。m(__)m チエさん気持ちよさそうに眠っていらっしゃる。相変わらずかわいいですね。(^-^) 大事になさっていらっしゃるのが伝わってきます。 いいですね。♪ ちゃー坊は元気にしています。 咬み癖がひどかったせいか、どこかちゃー坊に対してかまえてしまう私が情けないです。 ちゃー坊は怖がりな性格なので、本当に打ち解け合うのはいつのことか…。 ちょっと寒くなってきましたね。 どうぞお身体に気をつけて、チエさんと楽しい週末をお過ごしくださいませ。(^o^)/~~
1件
こんにちは―♪ お星様いっぱいいただきありがとうございました。m(__)m チエさんから、後光がさしていました。\(^o^)/ ありがたやありがたや ちゃー坊も早く冬仕様にしてあげないと。催促されているようで落ち着きません。 週末は良いお天気のようです。 チエさんと楽しくお過ごしくださいませ。(^-^)
1件
こんにちは―(*^^*) お久しぶりです。 先日もそして今日もお星様いっぱいいただきありがとうございました。m(__)m チエさんお元気そうで何よりです。(^-^) ちゃー坊は元気いっぱいですよー♪ 秋猫にしようと思っていますが、もう年なのか7キロ超えは難しいようです。食欲旺盛ですけど…。 最近の私が、ゴタゴタしておりまして、 作品を拝見させていただくことが、少なくなりました。 もっと、チエさんに会っては元気貰わなくては! 台風で、ビミョーですけど3連休、チエさんと楽しくお過ごしくださいませ。(^o^)/~~
1件
こんにちは―(*^^*) お久しぶりです。 先日もそして今日もお星様いっぱいいただきありがとうございました。m(__)m チエさんお元気そうで何よりです。(^-^) ちゃー坊は元気いっぱいですよー♪ 秋猫にしようと思っていますが、もう年なのか7キロ超えは難しいようです。食欲旺盛ですけど…。 最近の私が、ゴタゴタしておりまして、 作品を拝見させていただくことが、少なくなりました。 もっと、チエさんに会っては元気貰わなくては! 台風で、ビミョーですけど3連休、チエさんと楽しくお過ごしくださいませ。(^o^)/~~
1件
こんばんはー♪ お星様いっぱいいただきありがとうございました。m(__)m チエさんいかがお過ごしでしょうか? 一緒に映画をご鑑賞でしょうか? ちゃー坊は、涼しくなって寝てばかりです。(^-^) だんだん秋らしくなって、気持ちよいですね。明日は休日ですね。チエさんと楽しくお過ごしくださいませ。(*^^*)
1件
こんにちは♪ お星様いっぱいいただきありがとうございました。m(__)m チエさんとヤカンの対比でチエさんの大きさが、なんとなく分かりました。やっぱりレディ小柄でいらしゃる。抱っこは腕にすっぽり入ってしまいそうですね。(*^^*)かわいい。 ちゃー坊は、秋猫まっしぐらですよー。目指せ7キロ超え。 動物病院で、歯茎のケアの薬を処方してもらいました。投薬前後30分は飲食ダメな薬なので、ながら食いのちゃー坊は飲むタイミングが、難しいです。(>_<) 秋らしくなってきましたね♪ どうぞ、チエさんと素敵な週末をお過ごしくださいませ。(^-^)
1件
こんばんはー(*^^*) 先日もそして今日もお星様いっぱいいただきありがとうございました。m(__)m チエさんの素敵なお姿が、拝見出来て嬉しいです。うーむ♪というのかな、いつもチエさんのポーズが以外で、かわいいです。(^-^) ちゃー坊は、予防接種を終え、3日間は、おとなしかったですが、今は元気いっぱいに戻りました。\(^o^)/ 大雨にデング熱、世の中が変な動きをしているようです。 どうぞ、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。 猫に予知は無理のようです。相変わらず寝ております。(*_*)
1件
こんばんはー。(*^^*) お星様いっぱいいただきありがとうございました。 夏が終わりに近づいていますね。 近所の公園では、ラストサマーフェスティバルが始まりました。まぁ、盆踊りなんですが、 毎年、変な和製英語に笑えます。今年は東京音頭が流れていますが、どんなノリなんでしょうか? チエさんの素敵な作品を拝見出来て、幸せです。 いろんな姿が、かわいいかわいい。\(^o^)/ ちゃー坊は元気ですよー。明日は予防接種に行きます。去年は接種後、元気が無くなり心配しました。 今年からは、新しい病院に変わったので、優しい女医さんなので、大丈夫だといいですが…。 チエさんと8月最後の週末を楽しくお過
1件1件
こんにちは―(*^^*) ファン登録とお星様いっぱいいただきありがとうございました。m(__)m よろしくお願いいたします。m(__)m スマホを機種変更しまして、エブリスタを簡単に閲覧できない状態が続いています。投函も同じくできない状態です。かろうじて、お返事ができるのがうれしく思います。 今日は、台風が凄かったですね。 ちゃー坊は元気にしています。 お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。(^-^)
1件1件
こんにちは―(*^^*) お星様いっぱいいただきありがとうございました。m(__)m 今日は、台風が凄かったですね。何もできず、ちゃー坊とずっと寝ていました。こんな日もたまにはいいですね。猫もちゃんとわかっているようです。(^-^) チエさんはご機嫌いかがでしょうか? 暑さに負けず頑張ってくださいませ。\(^o^)/
1件1件
こんにちは―(*_*) お星様いっぱいいただきありがとうございました。m(__)m どうにか、コメントは到着しているようで良かったです。\(^o^)/ 暑い日が続いていますが、ちゃー坊は元気にしています。熱中症に気をつけて、早めにエアコンをつけています。やっぱりお昼のシャワーは最高みたいですね。(*^^*) チエさんは、アイスノンしていただいていらしゃるのかしら? 7月最後の週、乗りきりましょう!
1件
こんにちは―(*^^*) お星様いっぱいいただきありがとうございました。お礼が大変遅くなりすみません。m(__)m チエさんの最新作を拝見して、お星様を投げたようですが、新しいエブリスタの画面は、操作が未だにわからずとまどっております。 年々、夏が暑くなっているように思います。 どうぞお身体に気をつけて、チエさんと楽しくお過ごしくださいませ。(*^^*)
1件
こんばんはー(*_*) お星様いっぱいいただきありがとうございました。 昨日は、同じコメントを2度送ってしまったようです。すみませんでした。m(__)m ようやく、スマホ版に画面設定することができました。 台風やら地震やら最近いろいろなことがありますが、夏らしい気候になってきて、夏好きな私はうれしい毎日です。(^o^) 石みたいな顔さんとチエさん、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね♪ ちょっと早いですが、おやすみなさい(*^^*)
1件
こんばんは―(*^^*) お星様いっぱいいただきありがとうございました。お礼が大変遅くなりすみません。m(__)m スマホの操作が未だにわからず、ドコモショップに行って来ました。 このコメントも無事行くのか分かりません。(>_<) 久しぶりにチエさんを拝見いたしました。相変わらず、素敵なお姿ですね。暑さも飛んで行きます。(*^^*) どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。(^o^)/~~
1件
こんにちは―(*^^*) お星様いっぱいいただきありがとうございました。m(__)m うっとしい梅雨の週末いかがお過ごしでしょうか? チエさんの2011年の作品を拝見いたしました。今ごろ、暑かったようですね。アイスノンで涼しそうにしていて、かわいいです。 ちゃー坊は相変わらず愛想無しで姿を見せません。今は、抱っこ嫌な季節ですけど(T-T) チエさんと楽しい時間をお過ごしくださいませ。(^o^)/~~
1件
こんばんは―\(^o^)/ おたよりいただいきありがとうございました。m(__)m また、チエさんにお会いできます。\(^-^)/ 操作が、ほとんどわからないので、勉強せねばです。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。m(__)m チエさんと楽しい週末をお過ごしくださいませ。(*^^*)
1件
こんばんは。(*^^*) お星様いっぱいとおたよりいただいきありがとうございました。m(__)m 石みたいな顔さんからコメントをいただいたので強制的につながりました。奇跡のようです。\(^-^)/ 昨日ドコモショップでは規格外で設定出来ないと言われ、悲しい気持ちで帰路につきました。 石みたいな顔さんのおかげです。 ありがとうございました。m(__)m また、チエさんにお会いできます。うれしいうれしいです。 本当におさがわせしてすみません。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。m(__)m \(^o^)/
1件1件