じゅん
更新嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)
6件1件
じゅん
時峯くーん,!!ぜひ、近況を教えてくださいませ(≧∇≦)
27件
じゅん
こんにちは。初めて投稿します。いつも楽しく読ませて頂いてます。いろんな意見あるかと思いますが、困難を乗り越えてこそ、また仲の良い二人になったときに喜びも倍増なんですよね。今は二人の乗り越えなければいけ
5件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
じゅん
続きお願いします。待ちきれなくて苦しいー(T^T)
4件

この作品は非公開になりました

じゅん
お大事にしてください。いつも応援してます、
1件2件
じゅん
もう少し見守ってみたら、いかがでしょうか? 完結した訳ではないんですから・・ まだそこまで言わなくてもいいと思います。
5件
じゅん
まだ、上手く使いこなせていなくて、真珠さんからのメールも読めずにいました。すみません(T_T) いつも応援しています(^_^) お体ご自愛くださいませ。
ネタバレあり
1件2件
じゅん
特典まってました(*^O^*)庵治こんなこと思ってたんですね。きゃー(^_^)v(^_^)v
1件1件
じゅん
おまけ面白いです(^_^)
1件1件
じゅん
紫陽花真珠さんの作品大好きです。どれもすごく面白いです。これからもずっと応援してますねo(*⌒―⌒*)o
1件1件
じゅん
ついに完結ですね。おめでとうございます。なんですよね・・すごくすごく面白かったです!!!ハッピーエンドで良かった。毎日毎晩更新楽しみでした。一生守ってやる・・いいですね!!あー、さくらちゃん良かったね
1件1件
じゅん
ついに庵治が、好きって言ったね\(^o^)/
1件1件
じゅん
あー、面白い\(^o^)/!!!面白すぎ!!はまりすぎてまーす(*^O^*)
1件1件
じゅん
きゃー、(*^O^*)もうだれも・・・言われたい!!
1件1件
じゅん
庵治さん!まっていました。\(^o^)/
1件1件
じゅん
庵治好きです!私もポイント足りなくて他のみれませんが、気長にポイントたまるのまちます。さくらちゃんは特別なんだー。にやにや(^_^)しちゃいます。更新たのしみでーすo(*⌒―⌒*)o
1件1件
じゅん
おまけの話まってまーす\(^o^)/
1件1件
じゅん
時峰くん、悪いオトコだなー(^_^)でも、泉ちゃんに戻ってきたから、許す\(^o^)/時峰君、私にも、会いに来てー。
2件1件
じゅん
駿君好きです(^o^)こんなに風に愛されてみたい(^_^)v
1件1件
じゅん
どうなるのー?庵治と幸せになってほしいのにー。庵治の一番はさくらちゃんであってほしい。
1件8件