この作品は非公開になりました

デイジー
更新再開ありがとうございます♪スマホどうすか?? さてさて、光弥はどーしてくれんのかワックワクです♪

この作品は非公開になりました

デイジー
やっぱり文章力の違いですねー!読書感想文が短編小説みたいに感じました♪ 「博士の愛した数式」持ってますが…読めてません(笑) わたしは東野圭吾さんとかよしもとばななさんとか好きです( ´∀`)←聞いて

この作品は非公開になりました

デイジー
うんうん、どちらの気持ちもわかります!これから先不安な展開がありそうだけど、二人で乗り越えてほしいなぁ~(A;´ 3`)
デイジー
ニヤニヤして読みました♪「高校生」っていう壁とかある意味ブランドみたいな感覚に共感しながら楽しませていただきました!
デイジー
まさかーのでしたので嬉しかったです♪ よく考えつくなぁ~と感心しながら(上から目線すみません…)読み進めていきました!同じ皇でも俺様度の違い(笑) 続きを読んでみたいです( ´∀`) ちなみに36
ネタバレあり
無性によみたくなって読み返しています!何回読んでも面白く、切なく、言葉が響きますね! あやが成長してるなぁとか虎さまの色々を見れて楽しいです!一番はやはり皇の君~(*´ A`*)ノ?
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

デイジー
なんだかあの人この人と出ていて、非常に気になります!! 心理戦みたいなやり取りも好きなので楽しみです♪
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

デイジー
こちらも切ない作品でした。゚(´つω・`。)゚。 個人的にはアンが好きですね♪かなちゃんの深い深い孤独、多感な少女時代が悲しい色に染められて…それでも心を壊すことなく生きてきたんだなと思うと自由と愛し
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

デイジー
こちらも一気読みさせてもらいました(*´∀`) 頑張って頑張って、その努力が報われたのに…またもや泣かされました(笑) トキオも優しいなー( ;∀;)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

デイジー
なんなんですかぁ~。・゚(´□`)゚・。それぞれが純粋でそれ故に…の切なさやら苦しさやらで、言葉が見つかりません!! 直人がやったことは許されないことだけど彼の心が本当にもう抱き締めてやりたい。英二さ
1件

この作品は非公開になりました

デイジー
少し切ないお話で したが、小春日和のタイトルと同じようにあたたかいお話でした♪( ´▽`)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

デイジー
とても面白かったです( ´∀`) 1日で読み終えました~!! 涙ボロボロでしたが、桜ちゃんへのいじりに桜ちゃんの突っ込みには笑わせてもらいました! 恋や戦争での辛すぎる心が壊れるような別れが、と
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

デイジー
甘い雰囲気楽しませていただきました♪ 新田さん、いいっすねー(笑) 咲ちゃんみたいな、ストレートな女の子可愛い♪
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

デイジー
面白かったです(○´ ω`○)作者さんの仰るように、各章か長すぎず、とても読みやすかったです♪ ホテルのお仕事も知れて楽しかったです! 他の作品も読ませていただきます♪
1件
デイジー
更新ありがとうございます♪可愛い話でしたww
2件
デイジー
とても面白く、続きが気になる作品でした!! 二人の仲の良さやたまに見せる先輩の弱さにキュンキュンww 切ない話もありましたが、幽霊も生きていた人間でそれまでの人生があったんだなって改めて気付きました
ネタバレあり
1件1件