つぶやき一覧

お久しぶりです。 いつも体調ギリギリで何とか生きてる奏です。 二本の連載も休載状態のままですが、今回は『ヴァッサーゴの隻眼』を完結させるべく戻ってきました。 https://estar.jp/novels/25482127 同人誌にまとめる為に、放置してたヴァッサーゴを書ききったのでエブでもしっかり完結させねば……と。 本は、 【オルゴール修理の相談は質屋『La Luna』へ】 【レディードールへ呪いと愛を】 【ヴァッサーゴの隻眼】 三作を収
4件
みなさま、こんばんは。 体調崩しまくりの奏です。 先日の⭐祭り、たくさんのお星さまに「わあ!」とビックリしました。 データの棒グラフがすごい事に(笑) とても嬉しいです!!ありがとうございました( ´ー`*) 頂くばかりでほとんどお返し出来なかったのが申し訳ないです。またお祭り開催されると良いなぁ……。 長編も終わりに近付くにつれ、筆が動かなくなっています。……いや、重くて遅いのはいつもの事でした。すみません(´・ω・`) 展開は駆け足になると思いますが、まずは完結させたいです。どうぞよろしくお願いします!
4件2件
みなさま、こんばんは。 毎日更新→数日おき更新に変化した奏です。 長編『隣人は甘く囁く』が☆7777です、と通知が来て、飛び上がって喜んでおります。 書き始めた時は、まさかこんな日が来るとは思っていませんでした。あの時挫折しなくて良かった……(>_<;) スター、コメント、スタンプ、レビュー いつも応援してくださる皆様のおかげです!ありがとうございます! (――なかなか個別にご挨拶に伺えず申し訳ありません……) やっと終わりが見えてきた作品です。ここまできたら何としてでも完結! 気合い入れて頑張って行きます。これからも宜しくお願い致します(*´∇`*) そして宣伝です。 前回
5件2件
みなさま、こんばんは。 最近、更新が滞りがちな奏です(^_^;) 理由はいつものごとく体調不安定です! 前の様に数年間の休載という状態にだけはしたくないので、少し更新ペースを落とし頑張って行きます。 お待たせする時が増えてくると思いますが、これからも『隣人~』『ヴァッサーゴ~』共によろしくお願いします⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾ ✽追記✽そのうち新作短編がポロっと出てくるかもです。(ラストだけ書き終わっていない)
4件2件
『隣人~』の展開が重過ぎてキツいので、去年書いたファンタジーを投稿することにしました。すでに完結してるものを小出しにしていきます。 現代舞台じゃないファンタジーは初めてです( ´ー`*) そしてこれ、ノベマさんのキャラコンで盛大にカテゴリーエラーした、いわくつき作品です(笑) 『あやかし』って、今は妖怪・神様な和風に限るのですね……やっぱり……知ってた……(負け惜しみ) 洋風に無理矢理『あやかし』的な要素?ぶち込んでますが、多分誰にも伝わらないです。 気付いた方は……みくみワールドヘようこそ!です!(ฅ´ω`ฅ) うーん。ヴァッサーゴも書かねば……
5件
新年あけましておめでとうございます。 一週間もお休みしてましたが、本日から更新再開していきます。 とはいえ、新年早々、持病で体調を崩しており……しばらくは更新速度が安定しないと思います。すみません……。 のんびり、ゆっくり、焦らずに。 頑張っていきたいです( ´ω` ) 今年もどうぞよろしくお願いします!
9件
みなさま、こんばんは。 気が付けば今年もあと数日。年々、一年が短くなっていく気がするのは、それだけ歳を取ったという事なのかと、しみじみ?している奏です。 今年は、三年ほどお休みしていた執筆を再開、昔の自分との文章の差に戸惑い、エブリスタ様のリニューアルに戸惑い、バタバタしている内に終わってしまった感じです……。 『隣人は甘く囁く』  1ページ500文字程度の小刻み更新の作品。 『ヴァッサーゴの隻眼』  滅多に更新されない作品。 『その他短編』 お付き合い頂き、本当にありがとうございました。 来年は『連載作品完結』を目標に、精進していきたいです。 年内の更新は、29日で終了予定。 年
9件
いつもたくさんのスターをありがとうございます! 『隣人は甘く囁く』今日から第11章に突入です。 そろそろ、ラストに向けて諸々動かしたい……と思っています。 予定通りいけば12章で完結ですが、私の事なのでどうなるか分かりません(´ㅂ`;) これは……少し駆け足で書くくらいが丁度いいのかも……。 何はともあれ、今後もどうぞよろしくお願いします( ´ω` )
6件
いつもスターとペコメでの応援ありがとうございます。スターをもぐもぐ食べながら、少しでも早く更新出来るよう頑張っております( ´ω` ) 今回のお知らせ……。 随分前に投稿した『蒼白い月の微笑み』ですが、本日、非公開としました。 エブリスタのコンテストに応募して、箸にも棒にも引っかからなかったこの作品。 もともと考えてあった設定をプラスして、2万字程の短編に書き直しました。 他サイト様に上げ直し、違うコンテストにぶっ込んでおります。 明らかに、編集部が求めていない感じの仕上がりと設定なのですが……( ˘ω˘ ) お題の解釈違いになってますね、多分(笑) 編集部が求める、市場でニーズある売れそ
6件
『隣人は甘く囁く』10万PV達成しました。 3年間休載していたにもかかわらず、再開まで見捨てず待っていてくださった方々、新たに読んでくださっている方々、皆様のおかげでここまで来れました。 完結まであとどのくらいか…… 遅筆ですが、これからも無理せず頑張っていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします!( ´ω` )
5件
久しぶりのつぶやきです。 季節の変わり目は毎回体調を崩すのですが、今回は咳喘息との診断でした(−−;) 一度咳が出ると止まらず死にそうになってます…。 しっかり治療しないと本格的に喘息になるよ~、とお医者さんに言われたので、しばらく大人しくするつもりです。 毎日更新止まるかも…ですが、よろしくお願いします( ´ω` )
3件
今日の更新で『隣人は甘く囁く』 第九章「どうして」が完結しました。 最後の方はしんどいシーンばかりで(しかも花音や結城が出てこない)、書きながら半泣き状態でした……。 次回更新から新章に。 花音と結城も戻ってきます! 展開は……多分しんどいが続きます!(笑) 今後もどうぞよろしくお願いします( ´ω` )
4件
『隣人は甘く囁く』の更新がただいま鬱々展開な上で、ヒロインどこ!?になっておりますが……。 もうちょっと続きます(笑) 読むのしんどいだろうなぁ……すみませんと思いつつ、嬉々として書いてます。 自分でもどこまで書こうが悩みどころ。一旦切った方が良いのか……
1件
娘達とはしゃぎ過ぎて、家に戻ってきた途端に体調不良です……。歳考えて歩き回れよって話( ´ㅁ` ;) 久しぶりに『隣人は甘く囁く』更新しました!またちょっとずつ書いていきます。よろしくお願いします( ´ω` )
1件
《お知らせ》 今日から13日までコミケ合わせで実家に遊びに行くため、更新が滞るかもしれません。 最近は文章が浮かばず書けなくなっているので、リフレッシュ! ここぞとばかりに娘達と遊んで来ます~( ´ω` )
2件
レビューキャンペーン、ギリギリまで悩んだ結果、思い切って『恋と教師と』シリーズで参加してみました。 隣人もヴァッサーゴも恋愛要素がうっすいので、読み返すと恥ずかしくて逃げたくなる(笑)
1件
ひさしぶりの呟き。 毎日の気圧アップダウン攻撃にやられグッタリしております。『隣人』毎日更新出来ないのが辛い……。筆は進まないのに、頭の中ではどんどん話が進んでいくという(>_<。) 自分だけ最終章(笑) 頑張らないと……!
2件
『ヴァッサーゴの隻眼《雨の日の来訪者》』地味に更新しています( ´ω` )
1件
数年間放置している話を、《執筆応援キャンペーン 本/図書館/本屋さん》に応募する事にしました。 未完結OKというのがありがたい……。 隣人も執筆応援キャンペーンをきっかけに連載再開したので、賞云々より、まずはモチベがあがりますよね( ´ω` ) 頑張って完結させたいです。 『ヴァッサーゴの隻眼』どうぞよろしくお願いします!
1件
『隣人は甘く囁く』更新しました。 ちょっとの更新が会話文ばかりになってますね( ´ㅁ` ;) ノロノロとですが話を進めて行きます。
『隣人は甘く囁く』更新しました。 エラー続きで、無事に公開出来ているか心配です……。
『隣人は甘く囁く』更新しました。 もっと書く時間欲しいけど、時間があったとしても“文章が出てこない病”にかかっています。 定期的にくるこれと、“私の話、全ッ然面白くないよね……書いてる意味あるのか?病”。 なんとかならないかなぁ(。>_<。)
2件
『隣人は甘く囁く』更新しました。 結城さんと花音のシーンはもっと書きたいと思ってるのに、話が寄り道ばかりしてしまう……( ´ㅁ` ;)
『隣人は甘く囁く』更新しました。 優海さんを優美と誤字していた箇所を訂正しました( ´ㅁ` ;)
1件
『隣人は甘く囁く』更新しました。 今回から新しい章に入ります。 タイトルは絞り出したけど、これで良いのか不安……。ある日突然タイトル変わってたりするかも…(笑) 連休中はバタバタしてるので、まったり更新になります( ´ω` )
『隣人は甘く囁く』更新しました。 最近は更新遅くてごめんなさい。頑張ります!
『隣人は甘く囁く』更新しました。 新しくなったシステムに慣れるまで時間がかかりそうです……。
エブリスタさんから、一部データが移行されてないかもしれないから確認してくださいってメールが来ました。 隣人だけでも300P超なので、確認するのに時間かかりそうですね……。確認しながらの更新になると思うので、更新速度はしばらくの間遅くなるかと……。申し訳無いです(。>_<。)
1件
『隣人は甘く囁く』更新しました。 リニューアル後はじめての更新になりますが、サイトが安定してないせいかエラーばかりです……。 ちゃんと更新出来ているか、ちょっと心配。読めないページや、話が不自然に飛んでいて消えているかも?と思う所がありましたら教えてください。
『隣人は甘く囁く』更新しました。 零が出てくるのは久しぶりですね( ´ω` )
もっと見る