きなこ
うちの姑にソックリです。(笑) 嫁だからと小さくならずに頑張ってね。 ひどい義理親でも介護してあげる 気持ちがあるのが素晴らしいです 私はそんな気持もないです(笑) すぐに義理親は歳をとりだんだん 弱

この作品は非公開になりました

きなこ
また更新してね(*^^*)
きなこ
仕事を頑張り過ぎてませんか?無理せずに。。。。
2件4件
きなこ
私も断薬して出産しました。妊娠中は 辛かったです。無理しないでね。
きなこ
無事に離婚できましたか?家の旦那に似ててビックリしました。幸せになりましょう。
きなこ
ぱみょさんが、幸せになってあげたら お母さん喜びますよ。 ご冥福お祈り致します。

この作品は非公開になりました

きなこ
まだ、ペナってる(笑)天然ボケですね(笑)
1件
きなこ
楽しく読ませてもらってます。 更新楽しみにしてます(^∇^)
きなこ
好きな作品ですが、もう更新しないのかな?子供は元気でしょうか?また、復活して欲しいです(^∇^)

この作品は非公開になりました

きなこ
ずっと思ってたけど、これ実話?
2件9件