つぶやき一覧

本棚、不具合だったとお知らせがありましたね! まさにこの時間帯でした~( ノД`) 何度もログインしたり、iPhone再起動したり、20分くらい格闘してた... 今はちゃんと表示されてます! 良かった~(*^-^*) お騒がせいたしました!
5件1件
仕事のお昼休憩にエブを開いたら 本棚が全部消えてる.... どういうこと!??(・□・;) 何度やっても何も出てこない.. これ、戻ってくれるんやろなーっ!!
5件3件
まだまだ迷走中... 閲覧にスター、そして ペコメにお名前をありがとうございます!! でも、どうやってコメント返すの!? みなさんのページに行ってみてもコメントする場所もなく 返されへんやん!! このつぶやきへのコメントも、通知も来ないので、見落としてたらごめんなさい(><) 癒しの場だったはずのエブが、今一番のストレスになってる..(T ^ T)
5件15件
こんばんは。はな*です。 リニューアルされて、新しいページを作ってみたけど「公開」ボタンが反応しなくて更新できず そしてページに写真が入れれなくなって、どうすればいいのかさっぱり?? しばらく停滞しそうです(T ^ T)
5件9件