はな*
完結、お疲れさまでした~! いつの間にか終わっててびっくり(;゜0゜) ゆっくり、じっくり幸せになってね(///ω///) と言いたくなる二人でした~。 新作のほうも楽しく読ませてもらってます(^
2件
はな*
おはようございます(^o^) この作品とイラスト見てると、うちのお医者さんが頭に浮かぶんですよね。 たぶん歳は40前後くらい?小さい声でボソボソしゃべるおとなしい先生だから、全然存在感ない(ひどい)
1件3件
はな*
お疲れさまでした~! まだまだ響くんや律くんのお話も読みたいです~(〃ω〃)
1件3件

この作品は非公開になりました

はな*
いつの間にか終わってた! 寂しくなる~~(ToT) 一慶さんの大人の男の人、って雰囲気がかっこよくて大好きでした~(〃ω〃) ジョシュは可愛すぎ!方言も! とってもお似合いの二人ですねー(≧▽≦)
1件1件

この作品は非公開になりました

はな*
息子ちゃんの悪っぷりが可愛いすぎるー(≧▽≦) 癒されました~。 つり目さんロボットも面白いっ。 宇宙人に侵されたやさぐれシスターズには、癒しは貴重やから!! やさぐれシスターズがやさぐれなく
1件2件
はな*
こんにちは。年末年始は仕事なんですね! お疲れさまです。 私は夜勤明けで帰ってきました。2日まで休み。 私も年賀状、一昨日買ってきて昨日印刷して出しましたよー! 今年はみなさんと知り合えて、とって
1件1件
はな*
終わっちゃった……( ノД`)… 櫂くん、大好き! 綺麗目系だけど男らしい夏樹も~。 ほんとに素敵な作品をありがとうございました~
1件1件
はな*
完結おめでとうございます。 いつも幸せ~な時間をありがとう(*^-^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

はな*
こんばんは~。ペコメにいけないので普通にコメントからきました(^ー^)ノ ふわふわの白いスカート、可愛らしいですね~。 もう一生はくことはないアイテム…… アプリ読みは「しおり」無いんですよ。その代
1件8件
はな*
お疲れさまです~。 ほんとにね、私は家政婦か!!と言いたいことばかりですよねーー(#`皿´) 勝手に片付いてるんちゃうで! うちは娘で、もう大きくなったのに、なんもしませんよ…… 息子ちゃん、可
5件

この作品は非公開になりました

はな*
紫さーん!お誕生日だったんですね?? おめでとうございまーーす(^з^)-☆ ほんとにエブの皆さんが集合できたら、きっと紫さんの大お誕生日パーティーができるのにね! 私も誕生日は休み取ってるから自
1件2件
はな*
ふぉ~、すごいです!こんなお話かけるなんてーっ。生まれ変わりもののお話、大好きです(//∇//) イラストの雰囲気もぴったり。
1件4件
はな*
暁鳥さん、ほんとにその通りです。 人は生きてきたようにしか死ねない、と言うけど。 お母さん、素敵な方ですね。見習わないと~。 私の母親もヘルパーさんとか介護の人達から「○○さんは、いつもありがとう、
2件
はな*
完結、お疲れさまでした! おーじとひめ、幸せな気持ちをありがとう(〃ω〃) 初めにも書いたけど、トノのお話を読んだときからヒメくん大好きで(トノも好き) ヒメくんのお話を待ってたので、とっても嬉しか
1件

この作品は非公開になりました

はな*
おはようございます! 夏目くん(///∇///)、りんちゃん、木根くん~!! 朝から幸せをありがとう、ありがとうございます(*´∀`) やっぱりみんな大好き(*^3^)/~☆ ペコメじゃ書ききれない
1件3件
はな*
きゃあぁ~(///ω///) 暁鳥さんは一日何回私に幸せをくれるんですか~!! 女神…(〃∇〃)
はな*
投げるスターが一個じゃ足りないくらい幸せになる~(///ω///)♪
1件
はな*
1ページ目の「なちゅき」で即やられました! かわいいっ(///ω///)♪
1件1件
はな*
ふぉお~(///∇///) よく頑張ったね~。
1件

この作品は非公開になりました

はな*
カニ~!……カニ料理のミニチュアは無理やな(ーー;)
1件1件
はな*
ぼんやりほのぼのカップルw(///ω///)
1件

この作品は非公開になりました

はな*
デパートの屋上に、銀色のスタンドに入れられたソフトクリーム!!懐かしいです~(*^.^*) バレエ、いいですね。昔「スワン」ていうバレエ漫画を読んではまってました。実際の舞台は見たことないけど…
4件

この作品は非公開になりました

はな*
帽子より、下のふんどしに注目しちゃいました(//∇//)こんなに種類が!?
1件3件
はな*
完結、お疲れさまでした! お、お、終わってもた~……(。>д<) 「完結」になってなかったから油断しました。 晴太も朔ちゃんも可愛くて、私の癒しがぁぁ…! また次をおりこうに待ってますね(T_T)
1件3件

この作品は非公開になりました

はな*
とくまちゃん可愛い~(//∇//) どこに行っても人だらけだから、日常が一番かも…。と言いながら、眼鏡を買い換えに出掛けてます(@_@;)
1件6件
はな*
完結、おめでとうございます! それにしてもその笑顔がみたいなぁ…(//∇//)
8件
もっと見る