つぶやき一覧

お久しぶりです! テストやら何やらで最近全然更新ができませんでした😆 今日から更新再開したいと思いますのでよろしくお願いします!
アカネひさびさの更新です/_novel_view?w=22622290 いやはや最近夏休みの課題テスト前の課題テスト本番と最悪なイベントが続き更新が滞ってしまっていました。 英語がまさかの39(サンキュー)どーする受験生! でも社会は80点でした。 差が………… テストの格差社会です。
章タイトル変えました! このままタイトルも変えようかと検証中/_novel_view?w=22622290
アカネ/_novel_view?w=22622290と八ッ墓せんぱい/_novel_view?w=22720866更新しました! 八ッ墓せんぱいの文章かいてたらなぜだかほんこわのテーマが頭の中で再生された………! ホラーじゃないんですけどね(笑) でも夜中なんでちょっと怖かった(ρ_;) アカネは今回3ページ更新しました! ぜひ読んでください!
新作公開しました! 妖怪が見える少女鈴木鈴(スズキ すず)と妖怪を従える先輩のお噺です!/_novel_view?w=22720866 ホラーじゃないですよ(笑)
魔道士アカネ更新再開とリニューアルのお知らせ!! さてようやく一話を書き終わり、二話目のプロットも書き終わりましたので、更新再開します! めちゃくちゃ変更点があるので初めからお読み下さい!/_novel_view?w=22622290 変更点は多いですがキャラクターは変わっていないのでご安心を! では!
ただいまようやく一話目を書き終わりました!編集前とはかなり話も変わりましたが……😓 まず最初から大ボリューム?でなんと50ページを越えています!! そしてシェリルとアカネの出会いやレーベルのクラス等かなり変更点が多いです。 なんか自分で読んで漫画にしてみたくなりました(笑)僕は絵かけないですけど……😱 次の2話目を書き終えたら一応公開する予定です! どうかそれまで忘れないで待っていて下さい!
1件
《作品編集のお知らせ》 皆さんこんばんは! いつも応援ありがとうございます! 最近自分の作品を最初から読んで見たのですが、出だしのインパクトが薄いのと、レーベル君があまりにあっさりしすぎなのでは?と感じまして……… なので、ちょくちょく編集は行っていたのですが一回全部見直して、編集する事を決めました! 作品を非公開にするのは、正直僕はいやなんですが編集の為非公開にします! 読んで下さってる方すいません! どうか見捨てないで下さい!! では!
魔術士アカネの学園記/_novel_view?w=22622290更新しました! 最近スターや栞が増えて嬉しい限りです!! 応援してくれる皆様に感謝です!!
可愛い過ぎる優等生(男)更新しました! 今書いてる賞が終わったら番外の方も更新します!
可愛い過ぎる優等生(男) 公開しました! これからも少しずつ直していく予定です!
可愛い過ぎる優等生(男)編集の為しばらく非公開にします!!
部活が終わったぁー!!!!!! 負けたけど全力で戦えたので悔いはありません! 更新率上がると思います!
可愛い過ぎる優等生(男)/_novel_view?w=22622290 更新しました! 只今ガチバトル中です!
人気急上昇に作品が乗った! 超嬉しいです!!! 応援してくれた人達に感謝です!!!
1件
可愛い過ぎる優等生(男)/_novel_view?w=22622290 更新しました!
可愛い過ぎる優等生(男)/_novel_view?w=22622290 更新しました! 是非読んで下さい!
書いたばっかりの作品ですが スター入れてもらえれば光栄です😃 [link:crea_work_list_user?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNthLnJXLgzVTYExSRxSNmWhKc1&wt=0]
1件
初めて書きました読んで下さい😃 [link:crea_work_list_user?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNthLnJXLgzVTYExSRxSNmWhKc1&wt=0]
初めて書きました読んで下さい😃 [link:crea_work_list_user?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNthLnJXLgzVTYExSRxSNmWhKc1&wt=0]