リューモ
読ませてもらいました! 僕はこういったラブコメは大好きなんですが何点か気になった点があります。 まず風景の描写が少なく今乱丸達がどんな場所にいるのかわかりにくくなっています。 少しでい
ネタバレあり
1件
リューモ
セイトかっこよすぎる(≧∇≦) これからの二人から目が離せないです! 相変わらずの綺麗な文章で読みやすいですし描写も一つ一つがわかりやすいです!うらやましい! でも一つだけですけど改善
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

リューモ
レビュー書かせていただきます! まだ初めの方しか読んでいませんが、創造力で戦うっていう設定は大好物で楽しめました! まだまだ未熟な自分ですが、3つ程気になった点があったので、言わさせて下さい。
リューモ
Aさんって何者? めっちゃ気になります!!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

リューモ
最初の方だけですが読みました。 文章力があって羨ましいです! 子供の時から始まる所も好きです! これからも頑張って下さい!
1件1件
リューモ
まだ最初の方しか読んでないのですが、 面白い設定で、楽しめました! 更新頑張って下さい!
リューモ
ゲームっぽい設定で楽しめました! ただ最初の主人公の容姿の説明の所が句読点が多く、 キャラ紹介みたいになっているので、気をつけた方がいいと思います! 生意気言ってすいません!
ネタバレあり
1件
リューモ
初恋編の家の前で、ピンポン押すところが初々しくてもう…………😢 自分も小学校に戻って、好きな人にしっかり気持ちを伝えれば良かったなー………
ネタバレあり
リューモ
面白いです! 主人公がまさかのバクてん! 主人公は一体!?
1件

この作品は非公開になりました

リューモ
面白いです! こういう恋愛物好きなんで良かったです!
1件
リューモ
更新お疲れ様です。 頑張って下さい。
3件1件
リューモ
最近読んだ中で1番の作品!