Anthus
面白いんだけど後半の戦闘シーンがつまらない。 見ていて登場人物の「ムダ」だと思う行動が多い。 「いや主人公さん、そこでカメハメ波打つなら何でさっき打たないのさ! まだ後半全然カメハメ波打ってんじゃん
2件
Anthus
良くないと思ったのは ・描写が少ない ・2か所ほど、章が変わった後「どうしてそこにいるのか」「ここはどこなのか」 などわかりにくいところがあった ・理不尽すぎて、読者が気分悪くなる まず描写について
2件
Anthus
読もうと思っている方へ。 読まないでいい、ひどい。 主人公の性格がひどい。 ただ自分勝手で我儘、非常識で偉そうなヤツには、何の魅力もない。 どの作品でも、そういったキャラクター達で好かれるものには
1件
Anthus
読むべき大作。 描写はまるで、その光景を自分が見ているよう。 初めて小説を読んでいて「その街に行ってみたい」と思えました。 登場人物も濃く、飽きさせもしない。 ストーリーも斬新なもの。 モンスター
3件
Anthus
せっかく、全然引っかからないタグが引っかかったと思ったのに(´・ω・`)ショボーン
3件
Anthus
中身結構好きなのに。 草が予想以上にうざい。 草に耐性あると思ったのになぁ P18でギブアップ
1件