もんじ
千尋さーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノカミングアウトっすね

この作品は非公開になりました

もんじ
み!みかんさん! ウニクロ?!ユニクロ?!
1件3件

この作品は非公開になりました

もんじ
ずっと気になってたんですけど みかんさんって じぃーっとしてる時ってあるんですか? こう、なんていうか、 時間を忘れて、ぼーっと…… で、!!(*゚Д゚)今何時? みたいなこと!無さそう(´▽`)
2件1件

この作品は非公開になりました

もんじ
あの幻のシーンもいいけど (o´∀`)b その後の村上姉さんとの女子トークも好きですねん(≧∇≦*) 姉さん大好き♪
1件1件
もんじ
大人の恋って。:゚(;´∩`;)゚:。こんなに苦しいのね

この作品は非公開になりました

もんじ
もう一つの顔ε=ε=(ノ≧∇≦)ノすごーい! もんじも キャッチされたーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件1件

この作品は非公開になりました

もんじ
USJは遠くてなかなかいけませぬが 今度の土日TDSにいってきます(≧∇≦)b 2日間ともSに! もんじも乗り物苦手だけど! 決死の覚悟で!ならんで!叫んで! 燃えつきてきます(>_<)ゞ
1件1件

この作品は非公開になりました

もんじ
\(^o^)/はい♪よろこんで♪♪
1件1件

この作品は非公開になりました

もんじ
銀木犀(´▽`)っていうんですね キレイに写ってますょ みかんさんのところは 青空なんですね♪ 写真にホッコリ♪(´▽`)
1件1件
もんじ
璃子ちゃん(〃▽〃)どーぞどーぞ! ザブーンといっちゃってください♪♪ どーぞー!
2件1件
もんじ
うわぁー(〃▽〃)  ソフトクリームになりた~い(*'-')
2件3件
もんじ
キターーー!(o゚▽゚)o 和也さんの部屋ーーーぁ! (≧∇≦*)ヤッバイ もんじのテンションがヤッバイです!!! みかんさん(^з^)-☆ありがとう♪ わけわかんないけど 元気もらいました(o゚▽゚
1件2件

この作品は非公開になりました

もんじ
じぇじぇじぇ!(゚o゚;  みかんさんが あきこ姉さんを 知っているΣ( ̄□ ̄)! もんじも(*´∀`)♪
1件1件
もんじ
離子ちゃん (^-^*) (≧▽≦)かゎいいなぁ
1件2件

この作品は非公開になりました

もんじ
みかんさん!っ!もとい マンゴスチンさん!(≧▽≦)ありがとーございます お正月♪おめでとうございます(≧∇≦*) 夕べから楽しみにしてました♪ 甘酒がのみたくなったので 買って来て、もう一回
1件

この作品は非公開になりました

もんじ
ちゃーん!ヾ(≧∇≦)わかっちゃったぁー やだー! 先輩と呼ばないでー!ヾ(≧∇≦)
1件1件

この作品は非公開になりました

もんじ
最後の1行にwwwヾ(≧∇≦) みかんさん大好きwww
1件1件

この作品は非公開になりました

もんじ
(゚o゚;みかんさん! 歩くの早いですね!! っていうか(-。-;)私が遅いのはでしょうか…。 もんじは4キロでした(>_<)
1件1件

この作品は非公開になりました

もんじ
閲覧数が(*'▽'*)      (≧∇≦*)すごいですね
1件1件

この作品は非公開になりました

もんじ
マンゴスチン様初めましてもんじです(*'▽'*) 続編、是非お願いしますm(_ _)m リクエストできるなら 『ずっそば子育て奮闘記』なんて( ´艸`)どうてすか
1件1件

この作品は非公開になりました

もんじ
(≧∇≦*)おもしろい~ (≧∇≦*)あるある~ 歌!歌にしてください♪なんかツボってしまいました(≧∀≦)
1件5件

この作品は非公開になりました

もんじ
ハーイ(^^)/あまやかしてまぁーす 全然話がちがうのてすが 畑を最初から、また歩いてきたら、気がついたんです。私のいる地方は『水やり』って言わないんです。『水くれ』っていうんです。 どうでもいい方言
1件3件
もんじ
ララさんの書く、時間経過のテンポが 心地良くて とても好きですヾ(^v^)k 続きも楽しみ~♪

この作品は非公開になりました

もんじ
今年はビーチでお祝い♪(^^)\(゚゚)スルカ!
1件3件

この作品は非公開になりました

もんじ
(*'▽'*)前髪(≧▽≦)合コン♪ ( ´艸`)www
2件3件
もんじ
実に、実に面白いです。 1日2ページではとても耐えられず(>.<) 1週間我慢して14ページまとめて読ませてもらっています! また来週まで(^^)/がんばって我慢するぞ!
5件4件

この作品は非公開になりました

もんじ
続きが楽しみ( ´艸`)成瀬がんばれ!
もんじ
完結おめでとうございます♪ 作中に出てくるお料理の表現が大好きでした。幾つか、こんな感じかなと、作ってみたりもしました。 コレからも美味しい作品?!を書いていただけると嬉しいです。( ´艸`)お疲れさ
1件
もんじ
♪おまけ♪ありがとうございます(^^)/ やっぱり咲楽ちゃん最高! 元気をもらいました!
1件
もっと見る