この作品は非公開になりました

かなた
おかえりなさい♪ヽ(´▽`)/

この作品は非公開になりました

かなた
おめでとう!!体調にあわせて、まったり書いていってくださいね(*´∇`)
かなた
今の時期の京都いいですね\(^o^)/ 写真には残らなくても、ゆーたさんの心のフィルムには焼きついてるから大丈夫です。 すいません…くさい台詞をいってみました(笑)
かなた
お久しぶりです! エブで見てるので、画像駆逐されてました(つ-T)
1件
かなた
早くよくなりますように(*´∀`*) お、お粥はほどほどに(笑)
かなた
良かったです(^-^)/ これからもふたりの距離はもっと縮まっていくんでしょうね(*´∀`*) 本当によかったです。 ゆーたさんと千尋さんの友情に乾杯v
かなた
アドバイスとかは出来ませんが、友人関係って難しいですよね(>_<) あんまり考えすぎちゃだめですよ! ぐるぐる(@_@)しちゃうといいこと思い付きませんよ! ゆーたさんが大切だとおもってるならきっと
2件

この作品は非公開になりました

かなた
お、お×××!? 揉んで大きくし(^_^)-c<^_^;) デート楽しんできてねw
かなた
おめでとうございます(^-^)/ これからも応援していきます! 前回も読ませてもらってたので、二度美味しいです! しかしホリプロ一回しか投票できないのが悔しい(泣)応援してます!
1件

この作品は非公開になりました

かなた
ラブラブですね(^-^)/
かなた
逃げ道探しながらでもいいんじゃないかな(^-^)vきっと必要な事なんだとおもいます。正直ゆーたさんの一部分しか知りません。でもその一部分から垣間見れる、一生懸命さ、素敵さ、一途で頑張り屋さんなのは伝わ
2件

この作品は非公開になりました

かなた
おそくなりました。 おめでとうございます(^-^)/ 末長くお幸せに!
1件
かなた
怖いですね(>_<) 気をつけてください!また見かけるようなら言った方が、いいですよ!何かあってからじゃ遅いので!
5件

この作品は非公開になりました

かなた
復学おめでとう(^-^)v 無理はしずに、身体に気をつけてくださいね

この作品は非公開になりました

かなた
まさかのfreeに笑っちゃいました(^-^)
かなた
100ページおめでとうございます! 髪いい色ですよ(^-^)/さらさらだし、、、うらやましい(-.-) まさかの初恋くるとは(笑)
かなた
研修おつかれさまでした! 夢に向かって頑張ってください(>_<) 私も応援してます!
1件
かなた
初コメ失礼します。 疲れたまってますね。 頑張ってください! (^-^ゞ今夜健闘を祈ります!
2件

この作品は非公開になりました

かなた
初コメ失礼します。 兄弟仲良くて(*/ω\*) 仕事頑張ってください。
1件
もっと見る