女王様、王様

妖精の方達が出るなら。 イギリスの女王様、王様もいかがでしょうか? 今年始め、KING&Queen展を観に行き、かなり濃い方が多いなぁと感じたのを思い出しました。 あと。 ポチ(ガルたん)に会いたい
1件

◯態?…

睦月ちゃんより Q×2に共感を覚える私は、同類か…。 ヤバイと思うが、ヒキヅリコマレル。 そんな物語。

安定という言葉を実感した

安心→程遠い 安全→まあ、ある意味 安定→太鼓判凸 そんな御方の物語。 です。笑笑。
1件1件
デストロイヤー。 強い、優しい、頭がいい。 そして、十子様。 この2人は最強だと思われる。 清く正しく美しく。
1件1件
新婚旅行は、自家用ロケットで、太陽系一周かな笑笑
1件
みはいさん。おバカさんと思っていたけど、お勉強をして、さらなる高みへ。 店主、どう切り抜ける。そして、しつけ係はどう出る?
1件

この作品は非公開になりました

伊勢に行ってみたいと思いました。できれば式年遷宮も(まだまだ先ですが)。 更新楽しみです。
1件
こういう話好きです? 続編あると嬉しいなぁ~。
1件
[link:novel_page?w=23652564&page=1235] 緑川美味しいですよねぇ~❤。
1件
電車、バスなど人目があるところでは読んではいけません。
1件1件