萌衣との最後の戦闘 ハラハラしながら 読んでました(≧∇≦) 完結 本当お疲れ様でした♪(*^O^*)/ 白狐さんも小説が一段落したので リア充実して下さいね♪ヽ(´ー` )ノ ゼロシリーズ 楽
1件4件
更新ストップしたままですね…
毎日楽しく読んでます♪(*^O^*) リサって…嫌な女ですね!( ̄^ ̄) トシも嫌な奴!
1件

この作品は非公開になりました

何?この中半端な完結は…(  ̄▽ ̄;)
初めまして(*^-^*) 内容が面白いですので 更新楽しみにしてます?(*^O^*)
1件
おはようございます(*^-^*) この時期はインフルや年末年始にかけて 何かと忙しいですょね(^-^; 無理せず 身体に気をつけて過ごして下さいね~(*^O^*) わんこは読むだけですから(笑)
1件
やっと本題に入ったって感じですね(^-^; 莉央の正体… これから先が楽しみです(*´ω`*)
1件
こんにちゎ(*^-^*) いつも楽しく読んでます♪ 1075頁の最後の方 紫遠が口を挟むじゃないですか?(;・ω・)
3件
リア忙しいのでしょうか?更新が…(^-^; 気長に更新待ってますね~(^-^)/
1件
体調大丈夫でしょうか? 8月半ば過ぎたけど、まだ暑い日が続くのでバテない様に気をつけて下さいね(^o^;)
1件
誤字だと思うんですが…違ってたらすみません(^-^; 中沢さんの思考で(全員殺せばいいんだよ それだねの話) 多分【それだけの話】って書いたつもりですよね?
2件3件
今回の作品もやっぱり凄く良かったです (*´ω`*) 最後の楓とのシーンは…(ToT) ウルウル 大黒さんの作品は一人一人の心理をコミカルに描いて進めてるので読んでても飽きないです。(*´ω`*)
3件1件
杉浦さん恋愛に不器用だけど キャラが好きo(^-^)o 朝霧止めて杉浦さんと付き合って欲しいなぁ(≧▽≦)
オカッパ頭で連想するのは… 『座敷わらし』 コレってアタシだけ?σ(^_^;) でもオカッパ…不気味で怖~い(>_<)
空色のワンピース!? ソレって由香ちゃんの待ち受け画面に…∑( ̄□ ̄)!!