沖田総司
浪仲間だったのか!! 貧血で死んじまうぜwwwww
沖田総司
面白かったです 大変だとは思いますが頑張ってください!

この作品は非公開になりました

沖田総司
一様ぁぁ!!         ヤバい鼻血がぁぁ 高杉晋作ついに登場ですね

この作品は非公開になりました

沖田総司
村井クンキター  颯爽登場!! カッコいい カッコ良すぎるぜ村井クン
涙脆かったんですが 今までの小説で一番泣きました 赤ちゃんを産むのって命がけ何ですね 同じ女として尊敬します
沖田総司
ムッチャ面白かったです! 更新楽しみにしています!

この作品は非公開になりました

沖田総司
面白いですぅ 更新頑張ってください
めっちゃ面白かったです 更新楽しみにしています!

この作品は非公開になりました

沖田総司
めっちゃ面白かったぁぁ~
沖田総司
幸せになってね
沖田総司
ある意味おっちゃんすげーwwwww
沖田総司
めっちゃ面白かったです!     更新楽しみに待ってます!
沖田総司
蝶々結びシリーズは全て読ませてもらっています! 面白くて一週間足らずで読破してしまいました!           これからも更新楽しみに待っています! 頑張ってください!
1件
沖田総司
光ぃぃ!! 私には神様に見えるよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
沖田総司
来世編書いてください!    ムッチャ面白かったです!
沖田総司
めっちゃ面白かったです!   更新楽しみにしています!
沖田総司
逆ハーとか主人公が強いのとか大好きなのでこのお話大好きです!
沖田総司
面白かったです!        次回作も楽しみにしています!
沖田総司
面白かったです! ムッチャ泣けました 来世編も読みたいと思います
沖田総司
一ぇぇ!!            心千花を泣かすんじゃねぇ!!        心千花可哀想(泣き)       乗り移っちゃえ!!
1件
沖田総司
完結おめでとうございます! 第弐章も楽しみにしています
1件