一つ一つの描写が丁寧で、情景が浮かぶようなお話でした! 天才画家は他にどんな依頼をこなしているんだろう?どうしてそんな力があるんだろう? いろいろと想像が膨らみます。 あまりに居心地が良くてこの物
1件
ファーストキスも、セカンドキスも同じ人。2人がうまくいってこれからもそうだったら良いですね…。 最後の終わり方が、望月さんらしくて好きです笑
4件
また天使シリーズの面々と出会えるなんて…!感動です!! そして、手伝いに来ちゃうシーレンくんかわいすぎますね! ありがとうございます(>_<)
ネタバレあり
9件

この作品は非公開になりました

わたしもO型です! だから望月さんの気持ちがよくわかります笑 意外と気が短い…そうですね…。 結構ルーズな人にはイライラしてしまいます。妙にこだわるし。 その割におおざっぱなんですよね…詰めが甘いっ
6件
もっとソフトだと思っていました笑 でも露骨な言葉を使わずにそれを表現できるなんてすごいなぁと思いました。
ネタバレあり
12件
読んでいるうちにいつの間にか帰蝶の気持ちになってしまい、思わず泣いてしまいました。 片割れとして愛し合っていた二人の愛は美しいと思いました。
3件
まるてぃん
衝撃が半端ないですっっっ! 樹利さんが大好きなので、嬉しかったです。
8件
まるてぃん
読みながら、ボロボロ泣きました。 久しぶりにこんなに共感できる作品に出会った気がします。 ありがとうございました。
2件
パリス、来ましたね! 嬉しいです!
1件
最終巻完結、おめでとうございます。 私はつい最近読み始めたばかりだったのですが、どんどん引き込まれ、結局全シリーズ読んでしまいました。 登場人物の行動や言動が本当に天使のようで、そういう登場人物を書け
ネタバレあり
4件
昨日見つけて読み始めたのですが、熱中してしまって今日読み終わってしまいました。 そのくらい入り込めて、しかもちゃんとしたメッセージ性があって本当にすばらしい作品だと思います。
2件