マー君
コインを見た受付の反応が予想できるが…思わずニヤッとしてしまう^_^ 更新すご~く毎日楽しみにしてます。
マー君
P383 車で → 来るまで です~(^ ^) 更新楽しみです
1件
マー君
仕事頑張ってますか~(^○^) 更新されたページの中で、気のせいが…昨日せいになってるよ~(。-∀-)
2件4件
マー君
あれれ!?同じ文章が!?
1件
マー君
章始まりの現代で起こした問題の方に笑いが止まらなかった。 まとめたらそれだけでショートストーリーになりそう。 日常シリーズみたいなかんじかな………。 行間どうのこうのとありますが、私は読みやすいてす
5件

この作品は非公開になりました

マー君
素晴らしいイラストです(/≧◇≦\) あぁ自分の作品ほったらかしにして創作します(о´∀`о) 挿絵に使わせてくださいm(。≧Д≦。)m
1件1件
マー君
番外編も要チェック(≧Д≦) 感動をありがとう(ノ^^)ノ
4件
マー君
あっ_| ̄|○ 行違いで読んでました>_< お騒がせいたしたした~(≧Д≦)
マー君
名前見たら6人いたんで…。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
マー君
毎回更新楽しみだよ、っとと…。 室内にいるのは5人じゃなくて…6人…だと!?
1件1件
マー君
惚れてまうやろ~(≧Д≦)
マー君
祝 500P(^^)/ 人物の個性が豊かで話に熱中してしまいます。 これからも頑張って下さい(〃'▽'〃)
1件
マー君
双子の姉妹、エマ…幾度と試練を乗り越えてきた。(夜の方の) さぁ今回の我らがシュビットはどうなる!?  てなかんじですかね(*・ω・)ノ
1件
マー君
あれってなんだ~(>。<)という心の叫びヾ(^^ ) いつも応援してるよ~(^^)/
1件
マー君
凄いスピードでの更新(゚o゚; 読み手としては嬉しいっす(^ー^) 内容もしっかりしてるし見習わなければ(x_x)
1件
マー君
イラスト一覧 兄さんも来たの /_ilst_view?w=22403448
1件
マー君
最強人種3お疲れさまでした。二次創作O.K.とありましたが無理でしょ(^-^; 作風やキャラの個性、真似できません(^^) すごく楽しかったです。番外編楽しみにしてます(^^)/
マー君
楽しすぎて一気に読んじゃいました(^^)転生ものが多い中で一番好きな小説かも(^_-) 話の作りや流れがいいですね(*⌒▽⌒*)戦いの戦略的な所も自分にはわかりやすかったです。 これからも楽しみに更新
1件
マー君
更新を楽しみにして読んでいます。これからルアンがどうなっていくか楽しみです。
1件1件

この作品は非公開になりました

マー君
キュンキュンキューン(>.<)あーなんか幸せヾ(^^ )読んでたら忘れかけてた昔の恋を思い起こさせられた。 歌詞作ってるけどこんな感じの詞が書けたらいいな~(>_<)
マー君
涙無くして読めない(ToT) 気になります。 キュンキュンです(*^▽^*)
マー君
完結おめでとうございます(ToT)最後まで泣き通しでした。短編でリナリアの話もまた期待してます。 余談ですが(私事ですが)何 と完結の日と誕生日が同じでした(^^)/
マー君
気になって気になって…更新が楽しみです(^^)/ 心闇深(゚o゚;。
1件1件
マー君
もしかして…(^^)もしかする?
マー君
嘘だと言って_| ̄|○(;_;)
マー君
心をグッと掴まれました(:_;
マー君
気になる~(>_<)
マー君
泣いちゃう(ToT)
マー君
切なく甘酸っぱいストーリーに夢中で読んでしまいました(ToT)今後が気になって気になって(>_<)
マー君
面白くて、切なくて…。 まるで風船みたいな心のルアン。羨望という空気に膨らまされ恐怖という針で刺される。 今後の展開が楽しみ(^_^)更新されたらすぐに読んでます。
2件1件
もっと見る