ゆかりん
ショックで言葉が見つかりません… 辛い闘病生活お疲れ様でした。 痛みから解放されて胸いっぱい深呼吸できてるかな? ご冥福をお祈りします。 みうちゃんとご主人様のこれからの幸せを願っています。
3件

この作品は非公開になりました

ゆかりん
ハルチお誕生日おめでと~! うちの娘っこも先日2歳になったぁー同い年(^^)

この作品は非公開になりました

ゆかりん
夫婦で家の趣味が違うと大変ですよね(--;) うちだったら絶対自分の意見を貫き通す!(笑)

この作品は非公開になりました

お疲れ様です(*´∀`) 毎日楽しく読ませていただきました♪part2楽しみにしてます( v^-゜)♪
1件

この作品は非公開になりました

ゆかりん
スモック凄く可愛い!!!!! うちにのチビにも作って欲しい~( 〃▽〃)
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆかりん
子育て大変だけど、子供の笑顔見ると本当幸せな気持ちになれますよね(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

ゆかりん
マジ近所なんですけど~(゜ロ゜;ノ)ノ

この作品は非公開になりました

ゆかりん
明けましておめでとうございます(^-^) 今年もグミさんの素敵なお部屋や雑貨達楽しみにしてますね( v^-゜)♪ 旅行うらやましぃ~!
1件

この作品は非公開になりました

ゆかりん
なつかしぃ~赤電車( ´∀`) 駅の真裏に住んでたから、毎日この電車の音と共に生活してましたぁ~! ちなみにオク探しだせないんですが(^^; 出品物の品名教えて欲しい~!
1件

 

 

4時間5分 (146,611文字)
ゆかりん
お久しぶりでごじゃいます(*^^*) ダイエットお休みしたんですね!早く2人目ベビちゃん授かれるといいですね(*^^*) 私も最近ダラダラで全然ストレッチもできてません(^^; 広告に踊らされて痩せる
1件
ゆかりん
はじめまして(^o^) 一気に読ませていただきました!消えたいって場面では自分とかぶりウルウルしてしまいました(。´Д⊂) ご主人のことすごく愛しているのが伝わってきます!頑張って下さい!更新楽しみに
2件

この作品は非公開になりました

ゆかりん
一安心(*´∀`)
1件2件

この作品は非公開になりました

ゆかりん
やっとリアルに追い付きましたよ~(*´∀`)
1件

この作品は非公開になりました

ゆかりん
うみちゃんおめでと~です(*´∀`)♪ 旦那さんと終止符うったなんてあったからビックリΣ(゜Д゜)離婚?と思ったら、話し合いに終止符ね! これからが大変だと思いますが、財布のヒモを握れたなら大丈夫
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆかりん
趣味があると救われますよね(*^^*) 何かに没頭して現実逃避!母は逃げてばかりはいられないんですがね(^^; 子供のために我慢する事を選択できるグミさんは偉い!必ず報われますよ(*´∀`)
1件1件
ゆかりん
こえだちゃん懐かしい(*^^*) うちが子供の頃もあった!しかも木のおうち持ってたぁ~o(^o^)o

この作品は非公開になりました

ゆかりん
最近毎朝R1のヨーグルトを与えてます(^-^) インフルになりにくいとか?風邪ひかないとか? まだ数日目だから効果はわかりません(^^; でも1個120円程するから毎日だと不経済(。´Д⊂) う
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆかりん
初めまして(^-^) 私も旦那に何度も何度も裏切られて、死にたくなるくらいの衝撃的な裏切りも我慢してました。でも1年間毎日泣いてましたね…それからも事あるごとに思い出しては動悸に苦しんで忘れたふりして
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆかりん
うちの保育園は薬自体NG!!だから家帰ってきてから即飲ませて、あとは寝る前飲ませてってやってますよ( ノД`)… 保育園色々あって大変ですね(ToT)
ゆかりん
なぜか?マークが入ってしまったΣ(゜Д゜) 改めて オメデト~ございますです(^-^)
1件

この作品は非公開になりました

ゆかりん
無事でよかったぁm(。≧Д≦。)m
ゆかりん
お盆に島根行きましたよ!!旦那の実家が鳥取の島根寄りなのでそうさん思い出して私島根初上陸o(^o^)o海キレイでした(*´-`)

この作品は非公開になりました

ゆかりん
えーーー母子で保育料かかるのー??Σ(゜Д゜)うちの市タダだった!
ゆかりん
ほっ、細いよ~Σ(゜Д゜)うちはなぜか昨日からありえないくらいの浮腫に襲われて足が倍の太さにm(。≧Д≦。)mタスケテクダサイ( ´△`)
1件

この作品は非公開になりました

ゆかりん
非公開になっちゃうのかぁ……すっごく淋しいです(。>д<)うちの生まれ故郷栃木なんです!だから親近感あってすごく応援してました(>_<)はるち君の成長が見れなくなるのはすごく淋しいですが、知り合いに見
1件

この作品は非公開になりました

ゆかりん
生活も就活も大変だろうけど必ず報われる時がくるし、もう少しはるちくんがわかるようになったらお母さんを助けてくれるよ!男の子は優しいくてママ思いだよo(^o^)o
ゆかりん
娘ちゃんお誕生日おめでとうございます☆うちの子と同い年です!沖縄旅行うらやましっ?
2件1件

この作品は非公開になりました

ゆかりん
初めまして(^^)v最初の作品から読ませていただきました!なんだかビックリな展開になってしまったので心配です(T_T)今が精神的にも肉体的にも大変な時だと思いますがハルくんと2人で乗り越えて行ける事を
もっと見る