つぶやき一覧

今日は、ひぐらし卒一気に見た。 面白かった。 大方予想通りだったけど、一部考えすぎたな。 特に確信して勝手に期待して外したのが綿騙しだった。 オヤシロ像に刀がないのが園崎家の誰かによるもので、像が一度壊されたから壊れやすいのが、圭一の檻から脱出出来たのにかけてるってのは確信したくらいだったのに…。それが、宵越しや茜発症の補足になるって期待してたのに…残念。 あと、昔から、症候群の幻覚と記憶継承は同じものって考えてて、それで鬼騙しは予想をあまり外れなかったんだけど、作中で「幻覚は記憶の継承によるものである」ってエウアのカケラ世界とかで補足が入るかと思ったけどそんなことなかった。 祟騙しは
1件
1件
今更ながら、ひぐらし業を見た。 面白かった。続きが気になる。 郷壊しで私は落ちたなぁ…感動した。 シャンデリアのシーンが一番気に入った。あの展開の仕方は興奮しますな。 7月が待ち遠しい。来月だけど…。 先週までリメイクだと思ってたから新作とは知らなかったのです。おかげで見るのが遅れたけど、一ヶ月待つだけなのは良かったかも それ以上待つのは耐えられないから無事に放映してほしいなあ 新キャラのエウアさん、好き。沙都子との関係がほんとにやばい。 褒めちぎるエウアと、褒められて調子に乗ったり得意気に発見を指摘する沙都子が可愛すぎる!! 沙都子と目線を合わせるためにしゃがむエウアが一番
冬になると創作意欲がわくんですなぁ
知り合いの教会手伝った 風邪引いた クリスマスにとんだ贈り物を貰ったよ サボる口実ってやつさ
わざわざ始めてなんにでも終わりを設けたくなるのが物書きのさがなんですよね? そうだよ、一期は夢よってね なら、夢の中での生を夢見ていたいのが物書きのさがなんですよね? そうだよ、ただ狂えってね