◎姫
お久しぶりです。 久々に読んでみたらやはり面白いですね! いいところで更新が止まってしまってるのが残念ですが。。 是非とも続きが読みたいです!!
◎姫
なんか新しいですね! キャラクター設定としては『君が好き』に近いんですかね。 展開に期待です! 2本同時連載ガンバですo(^o^)o
◎姫
179ページのところ多分 うん、いる。 にしたかったと思うんですけど うを、いる。 になってますよ(^-^)
3件
◎姫
今千葉県で読んでいます。明日試験ですが思わず読んでしまいました。やっぱり続きが気になります!
◎姫
毎回良いところで終わりますね(* ̄∇ ̄)先が気になりまする!
1件
◎姫
この作品面白いですね! なんかまさに青春って感じです 続けて読みたいと思いました 更新頑張ってください(^^)d