つぶやき一覧

18歳未満っていうだけでそんなに信頼がないのでしょうか… 「そういうことじゃない、安全を考えてだよ」 って仮に運営さんがおっしゃったとしても 間接的に18歳未満は危険を察知する判断力も理解力も、創造意欲もないと言われた気分です。 出会い目的でここに来たと思われているのなら、勘違い甚だしいです。 書きたくて来たんです。 色んなサイトから、ジャンルもあって自由にコメントでアドバイスしあえたかつてのこのサイトを選んで来たんです。 自分の小説に初めてスターとコメントをくれたファン様にお礼も今回のことに関する謝罪も出来なくて、 すごく悲しいです… 私が1人で書いてきたんじゃない 読者さん
3件
桜葵さま(^^ゞ 前回の続きです☆ 『コソコソッ))どーもっ!オレ、愛されてう~っ!にゃんぼ!の主人公の本堂新ですw メリクリ(≧∀≦) ただいま会長を上手く撒いて絶賛かくれんぼ中www 場所は安定の木の上ですwww 降りられなくなってもどうせ誰かが助けに来てくれるだろうし(笑』 「おーい!ねこ、どこにいる?諦めてオレ様のところに早く来い。」 ぷぷっ 会長様どこ探してるんすかwww お花畑の中に突っ立っててもオレは見つかりませんよw てか会長が花畑って、メルヘンすぎて絵がヤバいwwwww 「よし、出てくる気はないんだな。なら、これでどうだ?」 え(゚Д゚)
1件
【愛されうーにゃー】 最近作品のお気に入り登録やスターのお礼に、 あらぽんたちを行かせてます(笑 これが楽しくてしょうがないwww お礼を言いにいくキャラはランダムだけど、個人的には あらぽんと要っち あらぽんと中二 本堂兄弟 ヤンデレパラダイス が好きです(笑 気になる方はぜひフライングゲットしてくださいww 作品内コメやレビューなども大歓迎ですのでぜひお願いしますヾ(^▽^)ノ 期末テストォォォォ(;´д⊂)
皆さんこんばんは! 小説、「愛されてう~っ!にゃんぼ!」が再スタートしました!(11/14~) 待っていてくださった方、大変お待たせいたしました<(_ _)> 囲まれうーにゃーの方も久々に更新したので、よろしくお願いします^^
こんばんは! 愛されうーにゃー、 強制非表示になっちゃいました(T^T) 直しても直しても、だめらしくて どこがだめなのか具体的に教えてほしい…(泣 このまま直らなかったら どこか移動先探そうかな(;´д⊂)
愛されうーにゃー、更新遅くてすみません<(_ _)> 質問なのですが 小説の表紙の画像サイズって、いくつかわかる方はいらっしゃいますか( ´∀`)? いたら教えていただきたいです!
gr○eさんのBLゲーム、ついついブラックエンドを選んでしまった…ヤンデレ(〃▽〃) ゲーム内にくるメールが怖いけど(笑)ヤンデレさん好きだな( ´∀`)
蒼月が他者さんにしたコメにスターが付いていたから見ようと思ってスターってボタンを押したら 自分のコメに自分でスターをつけちゃったみたいで(°∇°;)? ほうっておいていいのかなどうしたらいいんでしょうヘルプミー(;´д⊂) えぶたん私にはまだまだ難しい…
「神様はじめました」の聖地川越に行ってきましたー♪ 混んでたけど すごく楽しかったなぁーヽ(´ー`)ノ 今年の夏はあの花の聖地、秩父巡りだぁ( ´∀`)b