つぶやき一覧

れべちゅん日記(仮) part3 やっと十祭繋がったー! 結果は… 8月23日 長居競技場 1日目 当選! ちなみにもうひとりの子がオーラス当てて 二日行けるであろう… ママに1日しか塾休んだらあかんから どっちか諦めろとか言われたけども 説得やねww よっしっ あと1日テストがんばる!
2件
れべちゅん日記(仮) part2 はいは~い! 二日目終了! あとはね、 明日 しゃかい、ぎじゅつ、英1 日曜 おべんきょうたいむ、 月曜 数2と理科2 もういやよ。 あ、そういや友達がだめよだんす作ってさww なんか永遠にだめよぉ~だめだめ、だめよぉ~だめだめ♪ って言いながらダンスするって言うwwwwwwwwwwwwww しかも、考案者のひとりがダンス部できれっきれww あーー早くテスト終われ!笑 でわでわー
1件
れべちゅん*日記(仮) みなさまお久しぶり~ 塾終わってあすかちゃんと9時30分に上本で待ち合わせして喋ってたらひおりん来て、 妹つれたたいじちゃんもきて 五人で喋って 途中てたいじちゃん姉妹帰って 三人で喋ってたら今の時間になってたw 明後日からテストなのにね。 まじでやばいわ今回ww でも、りぁるの更新はしないって言う 変な頑固さw まあ仕方ない、とりあえず出来ることは頑張ろうw つぎもお楽しみに!←え
3件
またテスト前に入ったんで りあるの更新をストップさせてもらいます。 読んではいるので、またコメなどしたら気軽に絡んでやってください。
2件
はいは~い! 久しぶり! 戻ってきたよーう♪ 途中で更新したくなったけど なんとか耐えた!笑 てなわけで今日からまた更新始めるんでよろしく~!!!
1件
みなさん、お久しぶり~。 れべちゅん*です。 今週の金曜日から火曜日までテストやねんけどね、やる気が出ないので近況コメに出没!←← りぁるじゃないからいいよな?な? まあね、何事もなく過ごしてますよww 元気すぎて疲れちゃう ← そして昨日友達にHSM(ハイスクールミュージカル)のザ・ムービーのサウンドトラック借りてずっと聞いてにやけてますww そして、今日の朝は友達に凍ったこんにゃくばたけもらって食べながら教室で「れいか」さんの動画見て爆笑してたww あの6秒動画を青い鳥とかにのせる人!笑 まあこんな感じでテスト前っていう焦りもなく毎日を送ってますね笑 うん。久しぶ
3件
名前変えた~ れべちゅん。になりますた(・Д・)ノ 呼び方は今まで通りでも良いし れべちゃ、れべちゅんとかでもおっけー! てなわけで報告っ★
イベントの名前と説明変えました! よければご参加くださいヽ(´ー`)ノ
あけましておめでとうございまする、 今年もこんな私ですがよろしくお願いしますね~
2件
名前変えました~! @yayan∞Яyo→√ayano∞ryo になったので、把握よろね(´ー`)ノ あやの
りぁる復活しましたー♪ これからもよろしくお願いしまするヾ(^▽^)ノ
あーーーーーーーーー! JUKE BOXの当落が気になりすぎる… やばぃやばぃ。 Eighterさんで、もう当落わかった人って おるんかなぁー? とにかく、緊張なぅです。
塾わず(。・_・。)ノ んで、りぁる見てくれた人はわかると思うけど、クラブでギターマンドリンのコンクールが昨日と今日の2日間に渡って行われました。 全国北は東京、南は大分から総勢58校が大阪の吹田に集まりました。 そして、私の学校は昨日のNo.28、 初日のラストでした。 そして、今日も30校が演奏を終え、 いよいよ結果発表… 優秀賞 有力賞 努力賞 そのなかで、私達は 有力賞でした。 いつも、私達に指導をしてくれている 先生も「まぁ、多分優秀賞はいけるから。」 って昨日も終わってから言われてたのに…。 そして、今日表彰式が終わってから 来ている部員が集まってその
1件2件
Helloー♪ 名前changeしてきましたー( ´∀`) ∞ayano∞→@yayan∞Яyo これゎ、さつきに考えてもらったのを 参考にしてみました🎵 最近りぁるの更新率悪くて ごめんな… できるだけ、時間を作れるようにして エブに来たいと思いまーす!!
9件
皆様ー! みんなのところに れびゅーを書いていこうと企んでるん ですけど、書いても良いよて人!!!! コメしていただければ 書かせてもらうので… コメお願いします<(_ _)> ayano
14件
こんにちわぁー♪ 新しくまた『食べ物図鑑🍴』て言う作品を制作し始めますー(笑) 良ければ読んでくださーいヽ(´ー`)ノ
1件2件
こんにちは♥ そして、はじめまして!! Ryoですー。 ホンマに小説初心者なんで、暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです( ´艸`) これからもよろしくお願いします👑
1件