マリオ
号泣しました(T-T) 一子さんが「娘……十子……!』からラストのくだりまでが感動しました(´;Д;`) 小説で泣いたのは初めてです!! 頭の中で勝手に一子さんやら十子さんが出来上がっていたもので余計
マリオ
もんじゃさんにコメント送れず この場をお借りします。私の勘違いのようでした。すみません…ただ私の身内で認知症を患っている者がいるので精神病と言うフレーズがとてもショックでした。でも実際はそうなんでしょ
2件1件
マリオ
千冬さんご無沙汰してますがずっと愛読してます😁ミハイさんがいずみさんに誉められた‼のが嬉しくてついついレビューを(笑)色々な作品をこれからも作ってください😃楽しみにしてます😃
ネタバレあり
1件
マリオ
最高に好きです😆ジキルたん😍前章のマスターや姫ちゃんも出演ないかなぁと心待ちにしてます😆
ネタバレあり
6件
マリオ
この小説大好きです。いつも楽しく読ませていただいています。ただ…最近ミハイさんに対する態度があまりにも露骨感が満載と言うか😅ミハイさんファンの私にとって…そこまで言うか…みたいな感じに思えてきます�
ネタバレあり
1件2件