初めましてー!そしてお久しぶりです! うわあああああ可愛い!!何だそのポーズ、とっても可愛い!! 自信ありげなドヤ顔に心射抜かれました……! 後のえるがとっても大きくて吃驚。普通のトカゲではないか
1件
ひょえ、すっごく可愛い!!!(語彙力の無さ) わーとっても可愛いです!ネガティブらしさが出ててとても癒月らしい! いなり(猫)も何だか丸っとしていて愛嬌が出てますね、図太い性格してそう……。 イベ
1件

この作品は非公開になりました

んえええすっごい仕事が早いいいぃ!! ありがとうございますよせやい(照 です! 見事なネガティブボーイイラストで思わず椅子から立ち上がってしまいました。 癒月らしさが出ていて、更には相棒達までしっ
ファー!!!!! さり気なく黄昏絵を落としていってくれる橘巧さん好きです(告白 橘巧さんが描く女の子可愛いのに、真衣ちゃん描いて頂けるなんて……! 相変わらずアレンジ服可愛いですヾ(*´∀`*)
1件
うああああ!ありがとうございます! 黄昏組の雰囲気がこの表紙で大体感じ取れちゃう! どの子もイメージ通りでよせやい感激です(´;ω;`)ブワッ 色々と注文して未架佐さんを困らせてしまったかもしれま
2件
まずは完結おめでとうございます! それと執筆お疲れ様でした! 一巻から三巻まで愛読させて頂きましたが、こうして完結すると嬉しいと同時に寂しい気持ちもありますね……。 ……いえいえ、何はともあれ改め
1件
ひゃああああああのんびり設定盛ってる場合じゃなかった! リクエスト絵ありがとうございますわあああああぁ! 皆うちの子の服似合ってる可愛い! 一名女の子が着てる服を看板息子様が着てるけど本当に違和
まずは第二部完走おめでとうございます! 第二部完走まで更新される度に見ていましたが、驚きの終わりでしたね。 クリスとの戦いが終わってさぁ帰ろうという所で、まさかのノエルが行方不明になって終わり
ネタバレあり
2件
職場で最初見たとき、膝から崩れ落ちて膝強打しました。 ま、真衣ちゃああああああん! 真衣は既にカウントダウンの時点でテンションが高いですね。 0話と本編では一体どれだけ騒ぐのやら……。今回の保
3件
こ、この二人が攻略できる乙女ゲームはどこですか? 一瞬見るイベント間違えたかなと思いました。 宵闇って描いてあるけど、別イベントのタイトルかなって思いました。 び、美化って凄いのね!(震え声 大
1件
お、おぉ! ついに完成ですか! ちびキャラがワイワイしていてとても楽しそう……! 総計何名いるか数えたんですけど、54人目辺からごっちゃになりました← 皆愛らしくて、一人一人に愛情入ってるなと感
1件
なんて美形な兄ちゃん……! と思ってたら男装系女子だったのですね|゚Д゚))) 性格も軍人さん設定もとても自分好みで、今から楽しみです! 以前イベントでお世話になりましたが、此方でもヤミと(今後追
1件
レビュー遅くなって申し訳ないです(((゜Д゜;)))アババ あのイラストがこうなるとは……。 セフィアとキャッキャウフフしてるばっかりにオルレウス君が尻軽扱いを……! そういえばオルレウス君リ
2件
うわあああぁ!エルマーナだあぁ! ゆるふわ系少女になったエルマーナだ!! あのイラストがこうも可愛く変身するとは……感激です! 早速保存させて頂きました|ω・))イソイソ 服の色に関しましてはこ
二段構えって恐ろしい……。 クール系美少女だと歓喜した後に「おまけ」に飛んだ後のこの衝撃ですよ。 あんみつ大好き魔法少女がですよ、グレ子に大好物をおすそ分けしようとしている光景ですよ……。 「天
グレ子がクール系美少女になっている……だと?! 本家でもクールな場面一度だって無かった(描けなかった)のに|゚Д゚))) 「あー何かギャグ要員になりそう……」とか思っていた時にこのクール美少女化と
10件
おぉ、これは綺麗な宵闇……! この宵闇は見た目中学2、3年位……かな? 見た目、年齢云々に関しては好きに描いて頂いて構いませんよ(*^ω^*)ノ 元絵がちびキャラですし、細かい設定も特に無いので
ヨイとヤミが……宵闇が格好よすぎて生きるのが…… 辛くないです。むしろ幸せすぎてどうしたらええのこの衝動! どこかのアニメOPの一枚絵なんじゃないのかなと勘違いしてしまう位のクオリティですね|
1件
「男ノ子同士元気ガ一番デスネ!!σ(≧ω≦*)」 >まったくもってその通りだと思いますネ! 今まで大人しいイメージ定着し掛けていたヤミがまさかの攻撃的な……! 意外とこの子沸点低いのかもしれ
1件
ヨイが全体的にキリッとしていてとても格好良いです……! ヤミは顔こそ見えませんが(というか前から見ても顔見えないけど)、服装とかしっかり描き込まれてますね! 二人が背中合わせという場面に見た瞬間床タ
た、確かに元絵の面影が……良い意味で見当たらない……! 元絵の鬼っ子がショタっぽかった為、まさかイケメンになってくるとは予想してなかったです|゚Д゚))) ヨイがすごく……イケメンです……。 ヤ
ふわあああああ!!可愛い!ちまっこい!!! イベント開始して早々美味しそうな苺に群がる2匹に胸キュンです。 元絵が未着色だった為、まさか着色までして頂けるとは思ってもみなかったです。 色付き鬼っ子
うおおおおおおおおおおおお!! エルが可愛いぃ!!! 服が可愛い! ナイスボデー! ふとももおおおお!! イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! 見た瞬間に↑の感想が一気に
1件