色無き王と赤の魔女Ⅲ

そして彼らの道行きは

好日

4時間36分 (165,280文字)

2,922 373

あらすじ

1巻/_novel_view?w=22669262 2巻/_novel_view?w=23072738 ノエルが姿を消した。 何も言わずに、痕跡も残さずに。 必死に探すオレ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

面白かった! 3冊一気によんでしまった。 ☆5でもいいと思うのですが、一部展開が読めた(特に姉妹の魂)のと主人公が能力無しでなぜたたかえたのかが疑問になって減点って感じです。 王道展開には胸熱で
ネタバレあり
1件
まずは完結おめでとうございます! それと執筆お疲れ様でした! 一巻から三巻まで愛読させて頂きましたが、こうして完結すると嬉しいと同時に寂しい気持ちもありますね……。 ……いえいえ、何はともあれ改め
1件
続きが気になる。面白い!この言葉に尽きそうな程に、凄く良い。キャラとキャラとの関係の描き方が、本当に好みに感じるシリーズ作品です( ̄▽ ̄)b
1件