まず最初に、こんな素敵な作品のお手伝いをさせて頂けたことに、感謝します。 ありがとうございます。 この作品は、ヒロさんです。 意味がわからないレビューかもだけど(笑) それが読後に一番感じた
アワワワΣ(´□`;) そこで終わっちゃダメよ その先が濡れ…抜きポイントじゃない!
ネタバレあり
映像化希望 (  ̄▽ ̄)…美しすぎます 隠れた私の『腐』か くすぐられてしまいました。
ネタバレあり
1件

第1話

青春 完結
5分 (2,418文字)
やはり、女体化の確認の最終は 挿入…そこか(笑) 青野さんの独特な世界に 引き込まれてしまいました 面白かったヽ(・∀・)ノ (この一言につきます)
ネタバレあり
1件
深夜アニメに通じる イヤーん アハーン♪な感じが (///ω///)♪ 弟がこのカードゲームに嵌まったら (-.-)燃やしたる(笑)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

淡々と語られる中に 思いと想いが交差しては すれ違っていく様 噛み砕く想いと 噛み締める思い いやぁ…短編のモノクロ映画みたいに 映像が目に浮かびました 素敵♪
1件
この世で結ばれないなら せめて…あの世で添い遂げましょう あの世までの道々、あなた様とはぐれることないように 硬く、硬く手を繋いで ねぇあなた…手を…手を… いや…そんな囁きが 耳を掠めたよ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

えー!? そこで成仏しちゃう Σ(´□`;) 毎回、おもうんですが その後を書いて欲しいって ((o(^∇^)o)) 血糊つきの告白 私は…遠慮したいかも(笑)
ネタバレあり
あー…八雲さんの作品 泣かせるんだよー(つд;*) 短いのに、じわじわくるの 最後には、ウッ(つд;*)って…
ヽ(・∀・)ノ 千冬さんの感性 大好き♪ (。・ω・。)流石です!!
2件
なんて 愛に溢れているイラストなんだろう この一言につきます。 愛されているから 愛しているから そう感じました 大好き♪(。・ω・。)告白です!
1件

この作品は非公開になりました

しつこい程の、おねだりに応えて頂いて… (。・ω・。)ありがとうございます。 「嫌いって言って?お願いだから…」 と、過去に懇願した経験者の私σ(^_^;) 嫌いになった訳じゃない… このフレ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

読んでいて、心がホカホカしてきました。 全然、アウェイじゃないですよ 素敵なクリスマスのお話ですね(^-^) アッ(゜ロ゜)私…元ワネです(笑)
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

マチルダ様の作品は 気持ちが前向きになるんですよね(*^o^) 読んでいて、いつも感じています。 ( ̄ー ̄)…佐多さんが一番…らしかった(笑)
ネタバレあり
やっぱり、サルルちゃんの綴る言葉の優しさが 好きです。 サルルちゃん 大好きです(・・;)告白(笑)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

第一に ありがとう 売れっ子(気のせい?)の 綺麗な(錯覚?)お姉さんで登場させてくれて(^ー^) 私ね…ニャンキーちゃん 大好きなの(^-^) ニャンキーちゃんの作品も 大好き❤
ネタバレあり
1件
風花さん 凄く素敵な作品ですね! アッ_(^^;)ゞ 元、ワネです(笑) こんな出逢い募集したい
ネタバレあり
1件
何度読み返しても じんわり…きちゃいます。 泣いてしまいそうに なっちゃいます 宝物です。 この素敵な作品は ありがとう
ネタバレあり
テンポ良く交わされる会話 細やかな、ファッションの描写 ドラマみたいに情景が、目に浮かんできました。(^.^) いーなー!好きだわぁー! 18号ちゃん 素敵な作品だよ!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

三人の女性との恋模様 ラストに様々なイメージが膨らんで 読後の余韻が…素敵な作品達ですね ………本音は こんな恋愛が……したい(--;)