つぶやき一覧

明日の朝、あいさつ運動があるので、今日は大人しく寝ます〜。寝坊したら大変。書けたら書きたかったんですけど、地味に多忙でしてくたくたで。最近毎日書けていたので休むのはもやーんとするけど、体がギシギシ言ってるので、休まないとヤバそうです。オヤスミナサイませませ。多分。
15件
大まかな内容だけコピペ+補足で進んで行きます。人物紹介などありますので、ちぐはぐでもなんとなくストーリー把握出来る仕様です。こちらは、過激表現シーンは入りません。が、不適切な思考や法に触れるようなモノ含む為レーティングアリです。サラッと触り+後編のみ(まだ追いついてない)だけ知りたい方向け。 https://estar.jp/novels/26224347
9件
こんばんは🌛今日もなんとか更新出来ました。最近は、あの時あの街で生き抜いていた女性たちや、遊びに来ていたお客さんたちの、強さや脆さや愛や友情について想いを書いていたりします。決して褒められたことじゃないことも、悪である場合もある、だけど誰かにとっては一時の救いであったりする、笑顔や狂気や涙。 https://estar.jp/novels/25973486
10件
こんばんは🌛✩.*˚* 久々になってしまいましたが、更新をしました。完結へ向かってる!…はずです。純愛(?)な可愛くないのに可愛い年上女子(?)と元ヤン中学生の同居(?)生活物語です。よろしければ。短いので。 https://estar.jp/novels/26091534
9件
書きたいんだけど、途中で予定が入るかもで、取り掛かれない😭💦
7件
なんとか更新できました。 よろしくお願い致します❣️ https://estar.jp/novels/25973486
9件
ありがとうございます❣️読んで下さる方に心から感謝しております🌈 『(後)「嘘じゃない」って、一度でいいから言って欲しかった。』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26224347?star=100 15件
風邪をひいたみたいです。夕方まではピンピンしていたのですが、突如喉が痛くなり、具合いが悪くなり、ええ〜??とか言う間に39℃です。寝込んでなんかいられないので、明日目覚めたら回復してろよコノヤローとイソジン飲みました。ちょっとだけね。喉全体に行き渡らせたくて。更新はお休みして、とりあえず風邪を治します😭
9件4件
こんばんは🌙🌃 明日から「愛鳥週間🐦」らしいですよ。家の玄関の扉の上で、最近夜はツバメの夫婦が休憩しています。犬がいてもあまり気にならないようです。 ちなみに私は昨夜眠れず、徹夜明けでの夜を迎えております。頭が回らなくて、なんも出来ぬにょろ🐍なんで寝てないのに首がめちゃくちゃ寝違えてんだろ?痛い
12件
こんばんは🌛🌠 皆様の作品へお邪魔することが出来ず、すみませんでした。睡眠不足でヘロヘロでした。 本日から、「嘘じゃない〜」の「後編」の更新をはじめさせて頂きます🩷 よろしくお願い致します😌°・*:.。.☆ https://estar.jp/novels/26224347
9件
高原に行ってくたくたに癒されて来ました。息子は夏は四国に行きたいんだそうで。香川でうどんが食べたいと。取り寄せではダメなのだろうか
12件
P558「濡れた月」に、挿し絵を追加致しました。(後)の表紙予定のイラストとなります。hot5.(ほとら)様の美しいイラストを是非とも見て頂きたいです!よろしくお願い致します🥺🩷 https://estar.jp/novels/25973486 (後)をせっせと制作中です。(後)は、⬆のおおまかなあらすじと、今までの登場人物紹介+後編からラストまでの内容を更新して行く予定です。⬆も変わらず同様の内容を更新して行きますので、無理に移動はしな
12件
なんとか更新出来ました。 https://estar.jp/novels/25973486 後編の制作が進まない💦
12件
ありがとうございます。サラッと読めます。暇潰しにでもどうぞ♬.*゚ 『アルコール依存症(漫画)』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25997759?star=500
10件
おはようございます。今から寝ます。だいぶ「つぶやき」をしなくなっていたのですが、またつぶやこうかなあってちょっと思って、最近また時々呟いてます。 ⬇夜中の1時半前くらいかな?とりあえずは無事に更新出来ました🥂 https://estar.jp/novels/25973486 ⬇また生地買っちゃいました😂可愛いんだもん!
8件
こんにちは!そしてただいま! 『秋に吐く息』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26159285?star=500 ありがとうございます❣️「嘘じゃない」〜に出てくるミサの話ですが、本編とは何も繋がっていないので、こちら単品でも食べられます。よろしければ🪇
5件
こんばんは🌛°・*:.。.☆ 精神的には元気なのですが、体調が安定せず、休憩を優先させざるを得ない状況で歯痒いです(´;ω;`) やりたいことが出来ないのはつらいです。 でも、無理をすると結果的に周りに迷惑をかけることになってしまうので、はやく良くなるしかないですね。 7月に手術と入院が決まったので、禁煙をはじめました。ちゅらい。(´;ω;`)🚭
14件2件
連投失礼致します。 こちら、そろそろ完結致します。今日、書けたら続き書く予定でおります🙃🪇 https://estar.jp/novels/26091534 最近何も新しいお話を書いていないので、何か短編が書きたいな〜な気持ち…
11件
こんばんは!🌙やっと土曜日です!休みです!もう夜とかマジですか!夜更かしの予感🪐無事、今日は更新することが出来ました🩷🪇 https://estar.jp/novels/25973486 そろそろいい加減に後編を作成したいです。後編を作っても、今までの方も同じ内容で更新を続けますので、わざわざ移動とかはしなくて大丈夫です✨ 後編は、「はじめから読むのなげえよ!」って方用に、あらすじつきで途中から読めるように作るだけのものなので。登場人
11件
書くぞー!ってウキウキしていたのに、腹痛でもだえ苦しむ夜がやって来た😭 うええ。 いい加減、具合いはやく良くならないかな🥲 ちゅらい
10件2件
昨日の更新分の「腐った藻」の文章を、読み直してわかりやすいように少し修正致しました。よろしくお願い致します°・*:.。.☆ https://estar.jp/novels/25973486 【適正0でも作りたい!】へ頂いたペコメに、ご返信が出来ず申し訳ありません💦頭が回っていないので、元気に回復致しましたらご返信させて下さいませ🫶🩷
14件
すみません今日も限界突破です🥲❤️‍🩹 昨夜は朝方にパソコンに突っ伏して気絶していました。 びっくりしました。 今もぐらんぐらんしているので、ひとまず睡眠を優先させて頂きます😣 めちゃくちゃお話の続きを書きたいのですが、多分またパソコンに突っ伏して気絶してしまうので。 明日は書けますように😭🩷🩷🩷 おやすみなさいませ🪐🪐🪐🪐🪐
15件
こんばんは🌛 体調不良の為、今日の更新は厳しいです💦 サイキ、2、3日おきの更新となっていて🥲 明日が診察日なので、何とか!
11件2件
さて寝るか、と思ったら、すごく良い天気!寝るのもったいないなあ〜
10件
手術の日取りが決まりました。全身麻酔なので、禁煙を言い渡されまして。出来るかしら?けっこう厳しそうです。8月の予定でしたが、ちょっと容態的にはやめましょうとなり。短期間での禁煙を余儀なくされております。まあ、明日1日気が済むまで吸おうと思います。明後日からね、禁煙は。ははは
11件2件
なんとか更新出来ました。って、真夜中ですね。寝なければ。 https://estar.jp/novels/25973486 それと、こちらの https://estar.jp/novels/26173652 で、作って載せているお裁縫作品用のInstagramのページを作りました✨✮*。゚
12件
子供たちのパワフルさについて行けずくたびれ果てています
11件
たまには🥲🩷宣伝失礼致します。 https://estar.jp/novels/26091534 自分にしか聞こえない女の子の声!?一体どこにいるのか?幽霊じゃない、オバケでもない、妖精でもない。彼女とは、一心同体!? もうすぐ完結します★可愛くないけど可愛い彼女に主人公が惚れちゃう話です。多分。暗くないし、長くもないのでサラッと読めるかと思います。よろしくお願い致します。
9件
うっかり作ったものを中途半端にハンドメイド販売サイトに出してたら売れてしまった。名刺も可愛らしい箱や袋もまだ手元にない。なんとか用意する…
10件4件
朝日、すごい。どんな加工より朝日っても、マジだった
9件
もっと見る