うた子

「もしかして、こんな話?」

…と、行き着いた自分だけの物語は、ピッタリあてはまっているのか、うーん、なんか違う!じゃあ、こうかな? 気になって気になって仕方がないこの部分を、どう解釈したら…。 頭に浮かぶ溢れんばかりの物語に振り
2件
うた子

美しいですね。

うちの近所にも咲いています。赤い花、って好きです。
1件1件
うた子

生きていきますね。

この間は、ご丁寧にコメントを下さり、本当にありがとうございました。完成版の作品のご紹介、とても嬉しかったです。遅くなってしまいましたが、シリーズ含め、全て読むことが出来ました。 宮城県には友人が住ん
ネタバレあり
1件5件
うた子

「物語」なのに。

素敵なお話でした。 童話のような優しく可愛らしい雰囲気に、切なさや胸を打つストーリー展開に、一気に読ませて頂きました。 新作も、楽しみにしております!…が、どうぞ、プレッシャーに感じることなく、自由に
2件1件

この作品は非公開になりました

うた子

読んでいて楽しい♪

作者様ご自身が楽しみながら執筆されている様子が伝わってくるようで、こちらまで楽しい気持ちになれます。テンポ良く進むストーリーと、それぞれ個性的なキャラクターの行動やセリフにも愛嬌があり、微笑ましいです
ネタバレあり
1件
うた子

お時間ありましたら、よろしくお願い致します。ものすごく短い話です。

「感想トピ」の方を見させて頂きました。宣伝をされていらっしゃいました作品を、本棚に入れさせて頂きました。ゆっくり読ませて頂きますね! よろしかったら、フォローをさせて頂いてもよろしいでしょうか?ご迷惑
1件3件
うた子

私は素直に笑う

レビューではなく、感想です。とても素直な作品だと感じて読んでいたので、最後まで素直な感情で読むべきだと決めていた。だから、笑った。失礼かもしれない、美しいと言うべきかもしれない、けれどはじめに決めたか
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

うた子

センセーショナルな題材に、ほのぼのな日常

面白いな、と思ったのは、まず題材として目立つ「し ねない彼女」と「主人公」と言う組み合わせがはじめにあり、驚くようなやりとりが行われる。 けれど、そんな中で続いて行くのは「穏やかで、よくある日常」だっ
ネタバレあり
1件
うた子

残酷で幸福な人生

美しく物悲しくそれでいて燃え尽きるその瞬間まで大きな炎を宿し続ける、そんなお話。それは果たして狂気なのか情熱なのか、そんな心を私も抱えていたことが、人生の中にありました。それはとても残酷で幸福な気持ち
1件2件
うた子

文章の長さを気にせず、一気に読ませてしまう作品!

主人公(ヒロイン)の朱華の真っ直ぐで素直で偽りのない性格にとても好感が持てます!想い人であるどこか影のある優しく儚い印象をもつ少年、砂音に隠された過去があかされるまで読まなければスッキリしない!と、最
1件1件
うた子

想像を掻き立てられる!

読ませて頂きました!すごく面白かったです! 私だったら幾らでどれくらいの+か-を買うかな?なんて考えてしまいました。 どちらかと言ったら私は+を選びそうですね! お値段200万くらいでつよっつよのやつ
1件
うた子

人魚姫の悲恋

すごく良かったです。私が恋愛モノのお話、そして悲恋が好きなのもあるかもしれませんが、ストーリーも発想も奇抜なのに「恋愛、悲恋、切ない読後感」を思いっきり感じさせてくれる作品でした!
1件1件
うた子

「透き通っていて、美しい文章」

まずは、素敵な作品を紹介して頂きありがとうございます。 読んでいる間中、作品の空気感にこころだけではなく、体ごと包まれてしまうような感覚を覚えました。 さりげなく、それでも美しく組まれた文字が並んでお
ネタバレあり
1件1件