mirai.345@t
きょーすけぇーーーーー!! かっけー…>_<… 大好き♪──O(≧∇≦)O───♪
mirai.345@t
愁弥さんキュン\(//∇//)\ そんなコト言うなんて 超意外&ビックリ((((;゚Д゚))))))) 更新FIGHT!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
1件
mirai.345@t
蒼葉さん!毎日更新ありがとうございます¨>Δ<ゞ 蒼葉さんが更新するたび。 次はどんな展開になるんだろう? とドキドキしながら 拝見させて頂いております。 これからも 多忙だとは思いますが 更
1件
mirai.345@t
綿貫カッコいい! 自分ゎ断然綿貫派☆
mirai.345@t
続きが気になる!! 続編待ってるッ!☆
1件
mirai.345@t
スゴく良かったです! みんな納得いく終わり方で 続編も見まーす☆
mirai.345@t
早く続きが知りたい!! ガンバって下さい☆
mirai.345@t
イイね!! 応援してます☆ 更新ガンバって下さい♪+°
mirai.345@t
ガンバって! 続きが気になる!! fight☆

この作品は非公開になりました

mirai.345@t
更新楽しみにしてます☆ だから ガンバって下さい♪+°
mirai.345@t
みんなカッコょス!! 更新ガンバって☆ 応援してま~すぅ♪+°
1件
mirai.345@t
更新ガンバってくださーぃ! 応援してます☆
1件
mirai.345@t
その後とか もっと知りたい!! 珀斗ゎどーぅなったの!? 知りたィでーすぅ(笑)
mirai.345@t
ヤバぃ! 泣けるぅ~ サイコーな終わり方!! イイとおもーぅ(泣)
mirai.345@t
一つ屋根の下1に続き ちょーよかった! 号外編も見てみょ~☆
mirai.345@t
ちょーいぃ!
1件
mirai.345@t
続きが気になる!! ずっと応援してます☆ これからも 更新がんばッてくださ~ィ♪+°
1件
mirai.345@t
ちょっと泣けたァ~ ってかだいぶ!? この作品イイょ! また 書いてネ☆期待してる♪