旭 晴人
いやもう、ホント、最高すぎるwwwwww セツナとハルカぐらいが出てくればもう大満足だなと思ってたんですが、あいつにこいつにそいつまで……しかも全員僕のキャラクター像と一寸のブレもなくて最高すぎです
3件4件
旭 晴人
新連載スタートおめでとうございます! お陰で1日の楽しみが増えました、旭です(^▽^) ラスボスのいない世界で力を持て余した主人公達。シリアスになりすぎず深藤さんのキャラとギャグが生きる設定になって
1件3件
旭 晴人
 いつも楽しく読ませてもらってます、旭です! 以前、戦闘描写が続くとダレる、というようなことを呟かれてましたので、僕なりにその原因を考えてみました! 参考になればと思います。  たぶん、今「ダレてい
3件
旭 晴人
続編を更新されてるとこまで読んだ感想 やっぱり天才的な戦闘描写ですね((((;゜Д゜)))))))
2件
旭 晴人
 お久しぶりです(^_^) 宣言通り公開と同時に駆けつけました旭青春です。この度読了しましたので僭越ながら感想を述べさせていただきます。  とても面白い作品でした! 飽きっぽい僕が、最後まで好んで読
2件3件

この作品は非公開になりました

旭 晴人
 読了しました。ものすごく胸が痛い最後でした。切ないだけじゃなく、どこか温かいベストエンドだったと思います。ゼロがいつか帰ってくる、そう考えるのは野暮でしょう。もちろん、帰ってきて欲しいですが。  
ネタバレあり
5件
旭 晴人
 初めまして! 自作を愛読してくださっている読者様がレビューで絶賛していたので気になり、足を運ばせていただいたのですが……  めちゃくちゃ面白いです! 最新ページまで一息に読んでしまいました。主人公
1件
旭 晴人
深夜テンションで人気投票に参加します(笑) ホタル、薬師寺、天狗に一票ずつで! これからもお互い頑張りましょう( ̄∇ ̄)
1件
旭 晴人
お久しぶりですアメダスさ……いえ、望望さ……いや、今は日月和さん……でもなくてろーさんでしたね! まったく順応した端から名前変えて、僕を脳出血させる気ですか(笑) さあ、冗談はさておきマジレビュー
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

旭 晴人
18歳未満の方のため、このような場所にしかコメントできなくて申し訳ありません。 いつもご愛読、そして誤字の指摘ありがとうございます。早急に反映させていただきます(^_^)ゞ 更新ページについてです
旭 晴人
 年齢制限でコメントできないためこんな所から失礼します(>_<)  ファン登録とスター、ありがとうございました! これからも頑張ります(*´∀`)
旭 晴人
内容はとても簡潔かつ凝っていて面白かったですが、一つ残念に思った点がございました。 サトシには理由はどうあれ裏があったのに、ミヨに自分が死刑囚だと告白されて、『普通の人なら当たり前だが、死刑囚には難
ネタバレあり
2件3件
旭 晴人
樹君のキャラが完成されていて凄く好きです。ヒナとの掛け合いも楽しいです。 ただ思ったのが、登場人物の心情を描写する際。 『────』と『()』を使い分けている目的が分かりませんでした。 それと、
4件2件

この作品は非公開になりました

旭 晴人
生命の絶命を意味する、という言葉に違和感を覚えました。頭痛が痛い、というのと同じで、意味の重複になるかもしれません。 話の展開は面白いと思いました。五十嵐学園の説明の所にあった、『~謳歌させる』の部
3件
旭 晴人
めちゃくちゃ面白い。もっと評価されるべきだと思います。 世界観、キャラクター共に素晴らしい。僕はハーレム作品があまり好きではありませんが、これは別格。 ギャグも面白いし会話のテンポもストーリー展開
ネタバレあり
2件1件
旭 晴人
僅か二日で読み終えてしまいました……(*´∀`) スマホの画面を長時間凝視すると持病の偏頭痛が誘発されるのですが……それでも構わず食い入るように読み続けられるほどの惹きつけられる魅力がありました。書
ネタバレあり
5件1件
旭 晴人
表紙に限らず、こう、例えば初陣さんと僕共通のお知り合いと言えば『Aikiさん』ですが、あの方のプロフ画を描かれた方は、座右の銘子ちゃんのキャラデザを描いてくださった『香月らら』さんです。 Aikiさ
1件
旭 晴人
こんばんはー(^_^)ゞ コメありがとうございます! まず、僕なんかのアドバイスを聞き入れて一人称に変更なさるなんて……嬉しい反面申し訳ないというか……(笑) でも思った通り、違和感が消えて格段に読
3件1件
旭 晴人
どうにかコメントを返したくてこんな所に書いてしまいました、本当にすいません(>_<) まずは、こんなクソ長い作品を最後まで丁寧に読んでくださって本当にありがとうございました! もうもったいないほど
1件
旭 晴人
めちゃくちゃ面白いです(*´∀`) 設定もさることながら心理描写が上手すぎてどっぷり引き込まれました! かなりの長編ですが是非最後まで読み進めたいと思います(^_^)ゞ
1件
旭 晴人
お久しぶりです(^_^) 最新ページまで読み進めて気になったところがあったので、少しだけ指摘させてください。 三人称主体の一人称混じりという形態で進められていますが、今のまま進むのであれば一人称にし
1件
旭 晴人
めっちゃ可愛いです(*´∀`)! 読者様からイラストのプレゼントなんて初めてなので、感無量です(>_<) 小説の『"白羊宮"』牡羊座の巫女という章の一ページ目に使わせていただきます(^_^)

この作品は非公開になりました

旭 晴人
本当ですか!? 是非お願いします(*´∀`) 嬉しいです……。゚(゚´Д`゚)゚。

この作品は非公開になりました

旭 晴人
面白かったですけど、ページ数が少ないのでレビューはまたにしますね(^_^;) 次のページをめくりたいと思わせる技術が高いなぁと感じました。見習いたいです。 世界観も作り込まれていて、容姿の描写が上
旭 晴人
めっちゃ面白いです(*´∀`) 受験前に読めてよかった……。設定がすごい作り込まれてて、読んでいて引き込まれます(>_<) 気になったのは、『俺』と『僕』が混同していることですかね。三人称も混じっ
1件
旭 晴人
かなり面白かった。これは期待してます(*´∀`) 強いて言うなら、二箇所改善した方が良い点があった。 一つ目。冒頭の魔王が世界観紹介するところ。 『紹介』ってあからさまに書くのはあまり良くない。
1件3件
もっと見る