つぶやき一覧

皆さんご無沙汰してます。 活動休止宣言からもうすぐ2ヶ月になりますが、いかがお過ごしでしょうか? 実は最近リアルが忙しいのですが、皮肉なもので、そういう時の方が書きたくなってしまう体質のようです。 と言うわけで、そろそろ復帰します。 なかなか以前のようなペースは戻らないとは思いますが、ページを更新した際には今まで通り読んでくださると嬉しいです。 『優太の願い』を、今後もよろしくお願い致しますm(__)m
1件3件
皆さん、ご無沙汰しております。 スコップです。 今回初めてニュースを投稿させて頂いたのは、皆さんにお伝えしたい事があるからです。 自分が今連載中の小説、『優太の願い~卵~』は、現在2週間以上更新しておりません。 言い訳はしたくないのでハッキリと申し上げますと、スランプです。書く気力が全く起きません。 以前は2章を一気に終わらせて、直ぐに3章を書くほどの勢いがあったにも関わらず、現在はそんな勢いの欠片もありません。 こんな体たらくですいません。 しかしこの小説は、自分が中学生の頃から温めて来た大事なシナリオを本に書いています。 だから絶対に、中途半端には終わらせ
1件7件
ミツバ編は泣きました(。´Д⊂) 見廻り組とのバラガキ編の土方も良かったです 銃弾を切って佐々木を貫くシーンとか
「ダメだ。俺が支える・・・」 きっと丸藤なら、嬉しくてこう言うでしょう 今頭に丸藤が降りて来ました(笑 そう言って頂けて嬉しいです(^^)