この作品は非公開になりました

スコップ
3年生になられたんですね(^^)大変だとは思いますが頑張って下さい\(^o^)/
スコップ
非常に読みやすかったです。 俺は高校がキリストだったので聖書を読んでましたが、この冒頭は知りませんでした← しかしそこに日本性を絡めることでこんなにも馴染みやすくなるのかと…感銘を受けましたm(_
1件

この作品は非公開になりました

スコップ
思わず手持ちのスターを全て投げてしまいました。 二話以降も読んでみます(^^)
1件1件
スコップ
憂斗くんかわいいですね(//∇//)
3件2件

この作品は非公開になりました

スコップ
247ページまで読みました(^^) 筋肉トレーニングで筋肉をつけて、基礎代謝を上げれば普通に生活してるだけでカロリー消費されますよ(^^)さぁ、pagさんも筋肉で幸せになろうぜーヾ(´▽`*)ゝ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

スコップ
リメイク待ってましたヘ(≧▽≦ヘ)♪ワクワクします(^^) 頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/
1件

この作品は非公開になりました

スコップ
一票入れました(^^)
1件1件
スコップ
ようやく最後のページに到達しました^^; 何て言うか…みかどちゃんがあんなにも愛しいと思っていたお兄さんではなく、岳理くんを選んだのを見て 『愛には色んな形があるだな…』って事を、改めて思い知
ネタバレあり
3件1件
スコップ
始まりと終わりが行き交う春の日に 私の大好きな物語が終わり、私の大好きな二人の新たな物語が始まる 希望に満ちた未来有る終焉 そんな気分です 完結おめでとうございます そして、感動を
2件

この作品は非公開になりました

スコップ
読ませていただきました。 とても面白いです(^^) 自分も昔ファンタジーひ書いていたのですが、挫折してしまって(-_-;) だからこう言う作品を書けるのは正直羨ましいです♪ヽ(´▽`)/
1件
スコップ
読ませていただきましたo(^o^)o 恐らく後々重要になって行くであろう要君に注目したいところですねへ(^^へ) 最後のアニメのような予告も好感が持てました♪ヽ(´▽`)/ これからも頑張っ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

スコップ
中学時代を思い出しながら読みました♪ヽ(´▽`)/ 先輩と運命的な出会いを果たした矢先の障害が親友とは辛いと思いますが 俺は本気でぶつかった方が良いと思います 大好きな親友の為にも、手加減
ネタバレあり
スコップ
まさかドッキリだったとはヘ(≧▽≦ヘ)♪ これからの展開が楽しみなお話だと思いました♪ヽ(´▽`)/ 更新頑張って下さいm(__)m
ネタバレあり