irokaさんお久しぶりです! irokaさんファンのちゅ~りっぷです(○´ ω`○) コメントが久しぶりなので覚えていらっしゃいますかね?(*´ー`*)? 『MONSTER』毎回ドキドキしながら読まさせていただいています! 渉さんの望愛ちゃんへのデレデレ加減には終始ニヤニヤしっぱなしですww やはり、irokaさんはすごいです!!! こんなに自分好みの小説をたくさんかいてくださるなんて……(*´▽`*) irokaさんのストーリーの表現の仕方がとくに好きです。自分好みで一番好きな表現をしてくださります!ドストライクです!!!ww もちろん、ストーリーも大好きです? やはり、
1件
『ヒミツの時間』完結 おめでとうございます!゜+$(*'ω°+%)$+゜ ホントに素敵で面白い作品でした。 この作品のすべてが大好きです。 今まで読んだなかの作品でも、 最高峰に好きな作品です!*゚▽゚)ノ この作品を読めて良かったです! これからまた、何度も読むと思います(*´∇`*) こんなに連載を楽しみにした作品は 稀にないと思います。 ラストは泣きました(笑) 感動しました。 この作品を提供していただきありがとうございました!
1件
irokaさん、『明け方の星』完結 おめでとうございます!アゲd(*゚∀゚*)bアゲ とっても、素敵な終わりで 心がじんわりしました(o^・^o) 感動しました! 切ないけど、あったかくて、ほわほわしました(笑) また、一つ私の宝物が増えた気分です。 完結おめでとうございます! これからも、irokaさんのファンのなかの 一人として irokaさんを全力応援しています!(oゝ∀・)v 素敵な作品ありがとうございます。 大好きです(∮'v`*∞p)q.+
1件
こんばんは─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ 遅くに失礼します。 『MONSTER』ドキドキして読まさせていただいています!(*´艸`*) 渉さんの望愛ちゃんへの好きさには ニヤニヤしっばなしです(^^) 渉さんの心情の変化にもニヤニヤ……ニヤニヤ…(笑) 『明け方の星』………胸が締め付けられます。 みんな、切ないですね(。´Д⊂) 仕事女……と、また違うのも面白いです! 今までに読んだことがないようなお話で すごく、ワクワクしてます! いつも通り、変わらず irokaさんをずぅーーと応援しています6v6ノ 大好きです!irokaさんが!(笑)゚+.(*ノωヾ*)ャ
『MONSTER』と『明け方の星』すごく面白いです(●>▽<)ノ irokaさんの作品の全てが私の心をがっちりつかんでいます。 いつもドキドキわくわくしながら読んでいます。 連載FIGHT (#^.^#)ノ
『仕事女。ときどき涙』泣きました(泣) 『仕事女。ときどき恋・涙』という素敵な作品にであえて、 ホントにホントに良かったと改めてそう感じます(#^U^#) 西島部長、ゆいちゃん、美咲ちゃん、成瀬さん、美月さん、森田部長・・ このメンバーは私を温かい気持ちにさせてくれます(^^) そしてこのメンバーが大好きです。 こんなに感動でき、温かい気持ちになれるこの作品はきっとずぅーーーーーーと 私のナンバーワンに好きな作品だと思います。 そして、私がirokaさんに送るメッセージにまめに返信してくださるirokaさんは 私が一番好きなクリエイターさんです^m^/// 『明け方の星』・・・興味津
1件
うぉぉぉーーーーww 『明け方の星』・・・連載頑張ってください(*^□^*)v 連載楽しみにしていますぅーーーーーーーー 『仕事女・・』とはまた違う感じでいいですねぇ(^_^)v Fight (>▽<)ノ
『ヒミツの時間』・・・心の底から面白いですww 榊課長が面白い(#^▽^#)ノ 榊課長の麻衣ちゃんへのデレ加減がたまらんですwww 連載Fight(@‘・▽・`)ノ
4件1件
本当に『仕事女。ときどき涙』素敵ですね。 『仕事女。ときどき恋』と同様、本当に大大大だい・・・×∞好きです(*^▽^*) 『仕事女・・』を読んでいると、とってもあったかい気持ちになります。 そんな気持ちにさせてくれる、irokaさんや西島夫妻、森田夫妻、成瀬夫妻?・・など 『仕事女・・』の登場人物のみなさんに感謝ですww(@・U・)ノ 『仕事女。ときどき涙』の連載、応援しています^m^ irokaさん、大好きですぅ~((照///))
いつも作品楽しく読まさせていただいています(*^U^*)ノ 「仕事女。ときどき恋」お疲れ様でした。 「仕事女。ときどき涙」連載スタートとっても嬉しいです(#^V^#)v 「MONSTER」・・・めちゃくちゃ面白いですね。すごく好きです((^m^ irokaさんの作品一つ一つにはまってしまいますww これからもirokaさんのファンとして全力で応援しています(`・▽・)/~~~ ファイト(^○^)ノ
仕事女。ときどき恋・・・完結おめでとうございます(#^.^#)
仕事女。ときどき恋・・・・やっぱり面白いですね(#^U^#)ノ いいお話です。大好きです。 皆の信頼関係がいいですね(^○^)V すごくいいです。 やっぱり歴代で一番好きなお話です(*^ー^*)/ irokaさん、ありがとうございます(*・▽・*)ノ ずっと応援しています。
いつも楽しく作品読まさせていただいています(*^U^*) 「ルージュに誓いをこめて」大大大好きです。 storyも、翔さんも、小百合ちゃんもみんな大好きです。 応援しています。
こんにちは(*^▽^*)ノ 「仕事女。ときどき恋」、毎回楽しく読まさせていただいています(*^mm^*) 西島部長とゆいちゃんのlove story、成瀬さんと美咲ちゃんのlove story・・・ もう、大好きすぎます。 こんな素敵な作品に出会えてうれしいです(^○^)v 欠点なんて見当たりません。 「仕事女。ときどき恋」の、storyも、登場人物も全部一番大好きです^m^● ダントツ好きな作品です。 これからも、更新応援しています。 ひそかに森田部長が好きですww
2件
★MARYO★さんの作品大好きです(*^。^*)
いつも楽しく作品読ましていただいています(^_^)v 睦月ケイさんの作品大好きです(//・v・)ノ FIGHT
もぅホントぉ~に面白すぎます(*^○^*)ノ 西島部長とゆいちゃんの恋を全力応援中~(^_^)v
1件4件
仕事女。ときどき恋、、、いつも楽しく読ませていただいています。このお話ホントに大大大大大好きです。ストーリーも登場人物にも思いっきりハマっちゃってます! これからも応援しています。頑張ってください。西島部長も室井ゆいちゃんもみんな大好きですぅー