kuroneko
清貴君誕生日おめでとう~。ますますイイ男になって下さい! (ここに書いていい?ダメでしたら後で消しますねー。)エブリスタ版も書籍版も応援してますv
2件1件
kuroneko
君(遥希)がこんなに甘い(考え方が)なんて、知らなかった…まだ若いからかなぁ。6年は長いよね。情も湧く。執着とか。 次行こう!
2件

この作品は非公開になりました

kuroneko
p175マリアノさんのセリフ「花さんとぉ狩屋君はぁ、同居なんでしょぉ?…→同郷、ですかね?ウフフ、まだ告白もしてないのに一緒に住まないよ~(//∇//)でも呪いが解けたらどうなるか楽しみ~!!
1件
kuroneko
バリルが盗賊の頭だったイメージが強いので、イラスト可愛いよ??いいの!?幼体とはいえこんな可愛いくてズルイ~! セルナのイラストもあった事に今回気付きましたσ(^_^;)ニーチャン神がいてすごく嬉しい
1件1件
kuroneko
84ページのコメントが読者の皆様葵ちゃん大好き過ぎ!秋、男上げないと大変だ。
2件

この作品は非公開になりました

kuroneko
お誕生日がどうだったのか、読者に焦らしを1ヶ月間サービス!来月の15日待ち遠しいよ~(>_<)
1件1件
kuroneko
清貴君お誕生日おめでとう~。葵ちゃんをこっそり派遣して貰えばいいよ!南青山に?澪人君にインタビューに京都にいるのか?(←入手出来ました!!)風邪ひかないように頑張って修行してきてねー。
1件

この作品は非公開になりました

kuroneko
キィヤァー!茨城もいーんですか!ありがとうございます!!
1件

この作品は非公開になりました

kuroneko
泣いちゃいました。助産師を目指す学生さんみんな読んだらいい。何人かは来なくなっちゃうかなぁ。
kuroneko
p137康子さんの苗字だろうと思うのですが、中島さん?三島さんじゃなくて?
3件
kuroneko
更新きた!ありがとうございます!トーリュが仲間の元に帰れますように。2人のイチャイチャも待ってます!

この作品は非公開になりました

kuroneko
あけましておめでとうございます。今年もついて行きます!
1件
kuroneko
乙女ゲーというものがどういうものか分からない…恋愛的にハッピーエンドを目指すの?冒険者も乙女ゲーになるの?ロンドとローリスみたいな感じですかね?これ、ここで聞く事じゃ無いですねσ(^_^;)セルナ的乙
1件1件

最終話  第17話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15分 (8,940文字)
kuroneko
非公開じゃ無くなってる~!嬉しい~( ´ ▽ ` )ノ◆はいチョコ。思わず一気読み!7話だけ無い?
kuroneko
待ってる!データ引き継ぎが無事に出来る事祈ってます(>人<;)
kuroneko
まだジョブ決まってないよね、5歳だよね?漁師になれるのか??むしろ社長?向坂さんとどう再会するのか?領主の娘さんとも仲良くなって欲しいなぁ。楽しみがいっぱいです!
1件
kuroneko
店長~(*´∇`*)インスタントなら誰が淹れても同じ味って言うけど、ドリップすると変わるのかなぁ?店長が淹れてくれてるから美味しいに違いないよー!
2件
kuroneko
読んでしまいました。泣いてしまいました。女だから?美代ちゃんの方が分かりやすくて、本当にヒドイ男と付き合って来ちゃったんだな、って。こんな時にこんな理由で気付くのは辛いなぁ。洋ちゃんに大切にしてもらっ
kuroneko
ギュッとしてエイなの!!かわい~vそれで出来るなら自分も魔法使いたいわ~。

この作品は非公開になりました

kuroneko
何か前回も誕生日にハッチャケて作者様経由で葵ちゃんに素敵な御召し物←それを見た清貴君が喜ぶというAKのたくや君のパクリを贈った気がw今年ももちろん同じ日に誕生日です!おめでとうありがとうm(__)m葵
1件1件

この作品は非公開になりました

kuroneko
生クリームあんぱん食べに関東から…行けないわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
1件

この作品は非公開になりました

kuroneko
店長に榎木孝明さんとか北大路欣也さんとかどうですか!…オーナーと比べて年上過ぎですか…
1件
kuroneko
やったー!続き待ってました!
2件
kuroneko
ホットプレートは電気が必要なので、雷?コントロール(火力調節)難しそうだし、溶岩プレートとか、火魔法で熱くする平らな石なら地中にドカンと埋まってたりしないですかね?毎日バーベキューにされそうかな…。
3件

そうだ旅に出よう!

ファンタジー 完結 過激表現
4時間31分 (162,074文字)
kuroneko
全331ページ完結の下に、次の話へってあるので、気付かぬ間に旅に出てたー!って焦りました(^^;;カンチガイ。 続きも楽しみにしてます!
1件
kuroneko
サラが家でご飯を作るから、家族全員でお出かけってなかなか無さそうですよね!温泉宿の視察?仕事は、大人だけだろうし。子供達は結婚式より家族でお出かけが嬉しそう。ドレスじゃなくてもね、きっと嬉しいよね!あ
kuroneko
授業サボって昼間もたくさんの女生徒さんが急襲してたんじゃないかな?
1件
kuroneko
29も遠い昔ですがw楽しみに待ってます!ケータイやバッテリー?ギリギリまで使うとすでに全データ破壊とかありますからねー、恐い!バックアップも大切ですよ。←体験をもとに。 いつでもお待ちしてますので気を
1件
kuroneko
アレルギーの方は自分の苦手なものはアレルゲンの可能性が有るみたいなんですよ、友人のお子さんが卵アレルギーで、検査する前から口に入れてくれなかったらしいんです。逆に薬で症状を抑えてでも食べたい!って好物
1件
もっと見る