スゴイ

上手いと思う! すごい!
1件2件

この作品は非公開になりました

スゴイ🤩!!

こんなに色んな表情が描けるなんて、凄いですね。 私、絵が上手くないので羨ましいです。
1件

いいお話だ〜(´;ω;`)

読ませていただきました!! いいお話です! 居なくなってから、その人の大切さって分かるんですよね〜〜 もしよければ作品を小説に貼らせてもらってもいいですか?
1件

この作品は非公開になりました

カワ(・∀・)イイ!!

猫可愛すぎる〜 癒やされる(′▽`〃)
3件

カワ(・∀・)イイ!!

塗り方上手! 見習いたいとこだらけ。
1件

いいな〜

焼肉 美味しそ〜 🤤

いいな〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

美味しそ〜 牡蠣好きなんだよ〜 ジュルル(^q^) 明日から頑張れ! 私も学校頑張る!
1件3件

猫耳!

可愛すぎる! カワ(・∀・)イイ!! 癒やされる〜!
1件2件

瞳綺麗💫

絵上手! 何でそんなに描けるの? いいな〜!
1件2件

ありがとうございます!

イラストがカッコよくて! 本当に素敵なアイコンが出来ましたm(_ _)m ありがとうございます!
2件

紅葉が綺麗🌟

紅葉の赤が綺麗! そこに、可愛いワンちゃんがいる! 最高‼

イイね!

そっか!今日ポッキーの日か! イラスト見たらポッキー食べたくなた〜🤤
1件2件

日向ぼっこ!!

すごい暖かそう! 気持ち良さそ〜
1件1件

カワ(・∀・)イイ!!

ミイラが可愛い! Trick or Treat!! お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ(*´ω`*)
1件4件

ハロウィン!

かぼちゃのスープに顔がある! カワ(・∀・)イイ!!
1件1件

カワ(・∀・)イイ!!

本当ににラスト?と疑ってしまうほど上手いです! 癒やされます! これからも頑張ってください!
1件3件

美味しそ〜🤤

写真撮るの上手! ぎゅるる〜 お腹空いてきた〜
1件2件

この作品は非公開になりました

カワ(・∀・)イイ!!

癒やされる〜 私も黒猫飼ってるんですよ〜 可愛いですよね〜
1件

カワ(・∀・)イイ!!

可愛すぎる! 癒やされる〜😍
1件2件

スゴイ🍓

苺🍓をイメージしてることが分かる。
1件3件

この作品は非公開になりました

うますぎる!😃

すごすぎます。 尊敬します🌟
1件10件

素敵!

女の子可愛い! 男の子カッコイイ! これからも頑張ってください!
1件1件

スゴイ🌟

目がキレイ。 リアルにかけていてスゴイです!
1件

カワ(・∀・)イイ!!

絵がすごいうまいですね! 私は、絵が下手なので羨ましいです。 頑張ってください!
1件

この作品は非公開になりました

キレイ🌟

月がキレイ!↖(^ω^)↗

カワ(・∀・)イイ!!

女の子可愛すぎる!
1件5件

可愛すぎ!!

私は、小さい頃猫が大好きで、家で2匹の猫を飼っています。 猫が可愛いすぎます〜😍