石川

気が付くと口に広がるべっこう飴の味。

子供たちの可愛らしい恋が描かれています。 自分でも上手く説明出来ないのですが、本作品とべっこう飴、ピッタリな組み合わせだな、と思います。子供の頃に食べたからでしょうか……。 そういった意味で、なんだか
1件
石川

今、この瞬間にも訪れている現実……。

 作者様の体験、経験を基に創作された作品です。全体を通して暗く、最後まで救いのない物語となっていますが、それこそが現実である、と力強く訴えかけられる内容となっています。  細かい心理や施設の描写のリア
1件1件
石川

辛い逆境からのカタルシス。

悪意を向けられて生きてきた主人公に自分を重ねて読みました。 表面的な部分のみを抽出した評価で、軽々しく他人を見下す人、現実にたくさんいます。本当に許せないことです。 周りからの評価に屈しない主人公の勇
1件1件