ユーザー
まだ途中ですが、とてもすらすらと読めて、いい感じのラブコメに仕上がっていると思います。 主人公が一瞬ポケットから見えたものをスタンガンと判断したことや、田中と秋乃の仲を簡単に「壊す」と言っちゃうとこ
4件
ユーザー
まだ途中までしか読んでませんが、かなり面白いです。 あっというまに読み進めてしまいます。引き込まれました。 あとは、文章の長さや空白の量など、小説の事務的なことを調整すれば更によくなるかなと思いま
ユーザー
すっきりした文章で面白いです。 最初の章タイトルの下か導入で、もっとハーレムについて詳しく説明すると、するっと物語に入れるかも知れません。 更新頑張って下さい。
1件
ユーザー
文章がスッキリしてて読みやすいです。 何かあげるとするなら、より“携帯小説らしさ”を出した方がいいかなと感じました。 たとえば衝撃の新事実(少女が飛び降りようとしてるのを見た)とかの場面で、かなり
ユーザー
まだ途中までですが、読みやすくて面白いです。 作品についてですが、江戸についた時に初めて会った人(沖田宗次郎)の、雪の服に対する驚きの少なさ、天国というワードへの順応性、何年かという問いにすぐに西
ネタバレあり