つぶやき一覧

2022年もいよいよ終わろうとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか。新作をガンガン進められないまま暮れようとしていますが、それに恐れる事なく書き続ける事をしていこうと思っています。どうか来年も今までの作品と共に愛される作品作りに邁進していける様毎日を楽しみたいと思っております。 よろしくお願い致します。
5件
突然ですが、色々考えて販売に出していた「DESIGN」をリベンジ 成り上がり のイベントに応募してみたくなり一時無料公開致します。 最終話などご購入頂いている皆様これを機に全編お読み頂くのも一つかと思います。 良い結果が出れば凄く嬉しいですが、ダメでもまた今の状態に戻します。 一歩で今の状態から抜け出したくて…抜け出せるかな…でも今よりはちょっとましになる様に。 ご理解お願い致します。
1件
新しいシーリーズなのに操作ミスを犯して『花の影』シリーズに入ってしまっていました。 スターをすでにくださった皆様ごめんなさい! 再度立ち上げ直します。
1件
暑い日が続く様になりましたね。 九州の雨びっくりして居ます。 私の旦那様は福岡出身。 一時心配しました。 実家は北部九州の北なので被害がありませんでした。 でも、行った事のある場所なので1日も早い復興を願う毎日です。 さて、今回のコメントですが、 そんなコメントの陰に隠れる様に発信です。 「月と花の影に」に何と30個もお星様を付けてくださっている方がいる事に気が付いた私。 慌ててどうしようと考えて、奈緒の話を少し書こうと思い少しですが奈緒を書きました。 30個も下さった皆様本当にありがとうございます。 感謝を込めて「月と太陽」を送ります。 すでに下さっている方に書きました。
1件
何故か完結だったものが連載中に!!!!! ( ̄O ̄;) 何故? 何処で変えるのか忘れてしまって… ご迷惑かけているようでしたらすみません。 今必死で直すところ探してます。
1件
スマホ小説大賞に何気なくポチッと参加をしていました。 最終に残る事は出来ませんでしたが、 色々な沢山の方達に支えて頂きました。 本当に幸せです。 ありがとうございました。
何時もありがとうございます。 応援やスターを沢山くださって感謝感謝の毎日です。 お礼を1人ずつするのが本当なのでしょうが、 中にはコメント投稿される事が良いと思っていらっしゃる 方ばかりではないようで、その方を判別するのはとても難しい ために今はパソコンや、スマホの画面にて感謝する事になってしまっています。 ですが、本当に心から感謝しています。 そこで、中には沢山の応援をしてくださっている方達がいらっしゃり、 その方達へ感謝の気持ちをまず表すべきだと考えて、 沢山くださっている方達様の30pt以上のお話しを書かせていただきました。 今回お話しの途中に出てきて、「花の影の愛し
梅雨に入っちゃいましたね。 最近頻繁に訪れる様になりました。 少し前まで間が空いちゃってました。 少し冷静になろうと思いもあってしばらくここへは訪れていなかったのです。 で、今読み返して前にいくつか直した誤字脱字に表現・・・・なのですが・・・、 やっぱりまだまだ出てくる様子。 色んなのを読み返しては直す日々。 時々更新と表示される事があるかと思いますが、 それは、誤字脱字を直しています。 許してください。 少しでもまともな作品になる様に日々頑張っています。 あ、あと沢山応援をしてくださっている皆さんに 得点をご用意させていただいています。 昨日は月と花の影にの特典
2件
みなさんお久しぶりです。 何時も沢山の応援&スターをありがとうございます。 暫く留守状態でした。 冷静に作品を見たくてしばらく離れていました。 最近作品を見直しては誤字脱字、表現など直し始めています。 見に来ていただいて居る皆さんには感謝感謝です。 中断していたDesignもぼちぼちですが書き始めました。 大変お待たせいたしました。 それと、いつも沢山のスターをくださる皆様にむけて 新しい作品を書き始めました。 たこ焼きパーティーにおいてされる寺沢龍也と友達の会話と 螢菜と龍也の会話 などを「月と花の影に」「花の影の恋人」「花の影の愛しい人」それぞれ 立場状況が変わ
3件1件
昨日スマホで自分の作品を見ていたら、新しくなっているのは知って居ましたが、 細かく見た事は無かったので色々な所を開いていったら、 お気に入りの場所を開いたつもりで、 押したら、・・・・・あれってボタンみたいな物だったのですね・・・。 自分の作品にお気に入りを入れてしまいました・・・・。 ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! ・・・・大失敗・・・・・。 頭が暑さにやられているもよう・・・・。
何時も色々な方から沢山のスターを頂けてとても幸せな毎日を過ごさせて頂いています。 その中で最近無記名の方が沢山閲覧していきスターをくださる方もいらっしゃいます。 私は今まであまり良い気持ちでは居ませんでした。 応援して頂いてもお礼が出来ず。スターもお礼は出来ていません。 あと、無記名だったらまねしても分からないだろうと考えて読みに来ているのか? とか変な事まで考えてしまっていました。 所が今日、スターを頂いた無記名の方の中で、私が現在使用しているプロフィールの画像を使用してスターを付けた方がいらっしゃいました。 これは、とんでもない事だと感じて居ます。 私の現在のプロフィール画像は決して名前の
1件2件
今日何とか復活です・・。まだ首と背中の一部が動く度にぎくって痛いですが、 一昨日よりはましになりました。 昨日大人しくしていたかったのですが、家族の予定で、出かける羽目に・・・。 で、その出先で頭を下げなくちゃいけなくて・・・・。涙目で必死に下げてました。 やっと帰れると思ったら・・・・・出た先が銀座・・・・。 途中大きな人だかりに遭遇・・・。気が付くと松坂屋の前でした。 お願い・・・首痛いので・・・・とは言えず車道を通ろうとすれば 警察の方が「はい!!車道に出ないでください!!」と叱られ・・・。 人並みが出来ていたので紛れて抜けました。 沢山の人の中には松坂屋を愛してた人が居たと思います。
続きを待ってくださっているみなさん。今日は体調不良に陥ってしまい、 1ページが限界です。すみません。 背中から肩にかけての筋肉が冷えてしまい固まってしまったらしく、 痛くて長時間座っていられません。 これからもう一度煮たこんにゃくで温めます。 これが良いとお薦めされました・・・接骨院で・・・・。 ごめんなさいー
ご存じかと思いますが、少し前から花の影シリーズの最新作「花と月の影に」を書き始めています。 リクエストにお答えしての書き始めなのですが、花の影の恋人の特典に出会った頃の話を書いてあります。そのため、その部分は飛ばさせていただきますのでご了承ください。 それと、実は「花と月の影に」と「花の影の恋人」の間に、 鷲斗と螢菜のお話しが存在致します。 ですが、諸事情で、今は読むことが出来ません。 ここで、掲載予定はありません。 もう少ししたら、何処かでと考えてはいますが、 今しばらくは何処にも存在していません。 もう少ししてから何処かでとは考えています。 ただ、ここでは宣伝が出来ません
1件2件
校正が一通り終了致しました。 かなりご指摘を頂いた通り打ち間違えによる文章の変換間違え、 感じの変換ミスなど有りました。 (_ _ )/ハンセイ それと、文字化けも発見!!何故が波線が出ません。 今もたぶん打っても?になります。 たまにーも?なっていました!! もう少し直そうと思う所があります。 またよかったら見てくださいね。
そうそう作品名を 記載するのをすっかり忘れていました。 「花の影の恋人」を校正・編集し直ししています。
何人かに誤字脱字、変換ミス等のご指摘を頂き、 直しているのですが、まだまだみたいで、 昨日から本格的に細かくやり始めました。 さらに、所々文章を付け足したり削ったりしています。 読書中の方で、更新にぶつかってしまった場合申し訳ありません。 読むとき出来ればページ数をご確認していただきますと助かります。 よろしくお願い致します。
花の影の愛しい人が、年齢閲覧制限がさっき掛かったと連絡が来ました。 何処までなのかと様子を見ながらだったので、ちょっと勉強になりました。 たまに作者の肩の発進コメントを読んでいると強制削除になった方が何人かいらっしゃるようですが、 どのような状況なのだろうかと考えてしまいました。 概要設定で20才?29才の所にしたのですが・・・・あれは年齢制限にはならないのですね。 今日もお勉強させていただきました。
3件
花の影の恋人の編集をしています。 チェックは大体終わりましたが、恐らくまだ色々足したりする事があると思います。 ご迷惑をお掛けするとは思いますがよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。 毎日更新できるようがんばります。楽しんでいただけ居るよう一生懸命やりますね。
何時もありがとうございます。 タグの編集最近気が付きました。 ありがとうございます。 皆様の気持ちが分かって嬉しいです。
わーっやってしまいました!!キャラの名前途中から変わっているのがあって。 基本的なミスやらかしました。すみません。直しました、!!
1件
シリーズ化操作に失敗をして順番がおかしくなってしまいました。 花の影の愛しい人は花の影の恋人の後です。 操作変更が出来ず、今問い合わせをかけています。 しばらくお待ちください。
応援特典の「月影の思いの中で」の話を中途半端で終わっていましたので足してちゃんと終わらせました。
花の影の恋人ー花の香りにー  完結いたしました。
題名を前から気になっていて、 やっと変えました。 突然の変更すみません。
一枚だけ挿絵を加えてみました。 龍也です。 何ページか・・・・忘れました。 すみません。 初めの方だと思います。