つぶやき一覧

オーバーラップ文庫様から、他サイトで書いてた作品が書籍化します! 「異世界魔法は遅れてる!」です。 うれしいぞー! 公式サイトもオープンしてるよー! いよっしゃあああああ!
3件
 皆様、だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 今更ですね。すいません。  サイトワ、ならびに騎士になりたい!の更新の停滞、まことに申し訳ありません。  やはり、まだまだ忙しくて、更新のほうは出来そうにありません。  楽しみにしている方、本当にすみません。  ここからは個人的な話になりますが、人生の分岐点に差し掛かり、まあ、いろいろと考えました。  頑張ってきました。  正社員になるため、これまで邁進してきたのですが、このたび、仕事の忙しさ的に無理だなということがわかりまして、……残念ですが、安定した地位はここですっぱりあきらめようと思います。  完全に僕の力量不
2件9件
もうストレスマッハ……やりたくないって気持ちよりもやりたい欲望とやらなきゃいけないって情熱が上回ってるから、余計に他人のダメ出しが響く。だけど、もうどうにもならない。決めた以上突っ走るしかないし、もう決まった以上逃げたくない。 現在絶賛袋小路の中にいます。
 ご無沙汰しております。須下です。 11月になりました。もうこの頃にはサイトワ更新再開できるかと思ったのですが、そうもいかず…。 すいません。ほんとすいません。待っていてくれてる皆様、申し訳ありません。 状況と致しましては、…はい、人生の分岐点に差し掛かり、かなり頑張らないといけない事になった次第です。もう僕も来年で28(!)…はい、二十代後半で、ヤヴァイんです。 それで、当分サイトワも騎士になりたいも更新できそうにないです。 おそらくは来年の四月辺りまでは忙しいので、更新は厳しいです。 もしそれより前とか状況が代わり次第ニュースでお知らせします。 四月辺りにも報告のニュース
1件4件
 ――2013年、2月18日。事件(大)は起きた。  エブリスタからの、メールだった。  何かなと思いきや、コメントがついた連絡との事。お叱りか、激励か、ドキドキしながら見てみると……。  ファンイラストを描きました。 「!!」  最古参のファンの方からのスーパーサプライズ。御姫を描いたから、もし良ければ名前を入れても良いですか? との事。  オーケー出しました。逆にリンク貼ってもいいか聞いちゃいました。  テンションがバリサンになって、今現在ヤバイです。ニュースなんてもう久し振りに書きました。  と言うわけで、三年寝太郎さんが御姫のファンイラ
1件5件
ヤバイ、テンションが落ち着くまで少々お待ち下さい。