つぶやき一覧

お久しぶりでございます。長く全くどれ1つ更新しておりませんが、変わらず見守って下さる方、いつもお気遣いありがとうございます。 この度、桜花葵様主催イベント『大切なあなたへ』/_event_view?e=146449に参加させて頂きます。現時点では認証待ちです。 ここ最近子供の大会と友チョコ作りに振り回され寝不足が続いたため、子供と一緒に寝てしまい、目が覚め慌てて参加。変な時間に投稿となってしまいました。 先程まで他の方の参加作品を拝読させて頂いてましたが、皆様の大切な想いに心の揺らぎが治
2件2件
年末年始準備と、皆さん忙しなくお過ごしかと思います(。・・。) 私もそこに漏れずに子供の大会からクリスマス、年賀状書き、そしてたった今、職場の年に1度の書き入れ時が終わりました(^-^;)途中頭が働かなくなり、気持ちだけ焦ってガラガラガシャーンと、物を落としつつ、私、落ち着けと言い聞かせながらも何とか無事に終わりました(*´▽`*) 11月、12月とイベント参加しながらも、中々イベント作品にお邪魔することができず、年越しとなってしまいそうです(T-T) 年明け落ち着いたら今度こそはと思っております(^-^*) 今年1年は特に思うように活動できず歯がゆい日々を過ごしておりました(・_・、)そ
5件4件
こんばんは(^-^*) 既存作品の更新をサボったままの短編新作です(^-^;) 幻虫屋/_novel_view?w=23824372、よろしくお願いします。 この作品はかめさん主催イベント『青と赤』/_event_view?e=144140に参加させて頂きたく書きました(^-^*) 素敵な作品が沢山ですので、皆様も是非どうぞ(*^-^*)
3件
こんばんは(*^-^*) 昨日に続いて新作短編公開しました(^-^*) 淡いピンクの恋心/_novel_view?w=23604539、遊びにいらして頂けたら嬉しいです(*^-^*)
7件
こんばんは(*^-^*) 新作完結作品公開しました(*^-^*) すいかの笑顔/_novel_view?w=23696279 お時間ございましたら遊びにいらして頂けたらと思います(^-^*) 体調を崩しやすい時期ですので、皆様御自愛くださいませ(*^-^*)
5件
こんばんは(^-^*) 色々とご無沙汰しております。 この度、清瀬美月様主催の『女詩会』/_event_view?e=141966参加させて頂きました。 女性クリエーターが綴る恋の詩。 楽しみです。 皆様も是非( ´艸`)
6件
こんばんは( ^-^) 自作品に遊びにいらして下さった方にご挨拶に伺う間がなくなり、申し訳なく思いながら日常が過ぎております。 また、既存作品の性質上合間での執筆が進まずにほったらかし状態となっている事も待ってますと言ってくださる方に申し訳なく思います。 そんな中で新たな作品公開は如何なものかと思いますが、先に完結を迎えました短編を公開させて頂きました。 この次も貴方と/_novel_view?w=23584046 イベント参加させて頂いてます。 既に素晴らしい作品が多数ある中、
5件
こんにちは(*^_^*) スマホ不調のためお医者にかかります(・_・、) そんなわけで代替機になるとわたしの音痴ぶりではここへ来るのが難しいと思いますので、もしかしたらしばらく顔を出せません(・_・、)
6件2件
今年も残りわずかとなりました。 皆々様は年越し準備はいかがですか? 私はたった今、年賀状書きが終了致しました。 明日(時間的には今日)、仕事が朝から夜までなので、個人的に挨拶に伺えないと思いこちらよりご挨拶させて頂きます。 本年はだらだらとここでの活動に力が入れられずにおりましたが、それでも長く温かく見守って下さってる大好きな皆様へ感謝の気持ちいっぱいの一年でした。 来年こそは滞っている作品更新できたらいいなと思っております。 どうぞよろしくお願いします。 来年も皆様にとって素敵な一年でありますように。 頂いたコメント嬉しく拝見しております。 新年を迎えましたらお返事さ
11件4件
『お詫び』 近コメ書くの久しぶりですが、皆様お元気でしょうか? こちらは丈夫が取り得なので元気ですが、そのためにはある程度の睡眠が必要なので、なんとなくなんとなくこちらから遠くなってしまっております。 まずはお詫び① 訳あって『思いやりのない夫婦の形』を非公開とさせて頂きました。確か話の区切りがついてない状態だったと思いますが… 現状を様子見させて頂き、非公開解除しようと思ってます。 その時は少しページ数増えているようにしたいです。 お詫び② 同じ流れの訳あって多作品の更新通知がされました。 ざっと下書きしたものを修正してから投稿しておりますが、今回その下書き状態を緊急事態回避のた
7件14件
『作品から招いてしまった誤解への訂正とお詫び』 最近更にのんびり化が進んでおります。 すみません、少しずつ少しずつ進んでいます。 本日久々に更新致しました「思いやりのない夫婦の形」に目を通して下さった方から何とも嬉しくて温かくて、心強い励ましの言葉を頂戴しました。 ありがとうございます。 その中にですね、はやまらないでね、の意味の言葉を贈って下さった方もいらっしゃいまして…あ、説明不足だったと痛感致しました。 後の文章で何年か前の出来事であると書くつもりでおりました。 そう、優しい皆さんご安心下さいね。 今でも私が真ん中で両サイドに娘がいる状態で毎日眠りについてます。 時
9件
『編集のお知らせ』 思いやりのない夫婦の形、P188~、頂きましたバトンの答えを書かせて頂きましたが、それを他に移動致しました。 そのためにずれるP数の穴埋め章として、いつも以上に面白みのない文書きました。 割り込み小話P188~(リンク貼れなかったなんででしょう(・_・、)?)、よろしければ遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)
7件1件
《またもやごめんなさい》 いつも閲覧応援、☆、温かい言葉、こんなのんびりな私を励まして下さってありがとうございます(*^▽^*) 皆さんの存在が今の私の元気の素です( ´艸`) こんな私を気にかけてくれて気遣って頂いて、なのにごめんなさい発言はしたくないのですが(T_T) GWからしばらくは、仕事の予約客があり、地域の活動、子供の大会やら、家庭訪問などこなさなくてはいけない事増加のため、こちらが後回しになってしまう状況です(T_T) 気持ちはこちらにいっぱい来たいのだけど(^。^;) そんなわけでまたごめんなさいm(_ _)m
4件2件
『再開』 数日前ではありますが、データ整理終わりました(*^_^*) やっと終わりました。 そんなわけで駄文更新始めました(*^▽^*) しばらく書く事から離れていた事と、毎日違う作品投稿だとまたデータ整理期間を設ける事になってしまうので、書きなぐり感満載の『おもいつき』から始めていきたいと思います(*^^*) 他作品更新を待ってくださっている方(いらっしゃるかな?)、すみませんm(_ _)m あれ?結局お詫びコメントですね(^。^;)
6件6件
『幸せ報告』 お詫び続きの近況コメで、やっと嬉しいコメントです(*^_^*) ……とは言っても、自分の力ではなく素敵クリエーター様から届いた素敵なイラストを表紙にできたと言う、他力本願な幸せ報告です(≧∇≦*) 絆~幼心~/_novel_view?w=22238659の表紙にイケメン弘樹、頂戴致しました(≧∇≦*) いやぁ、かっこよすぎて、こんなにかっこいい弘樹に私が表現できるかしら?と悩んでしまう素敵イラストです( ´艸`) 幸せ( ´艸`) この幸せ気分でデータ整理頑張ります(*^▽^*) 近々終わらせる!!…きっと終わる!…多分終わる…はず 嬉しくて興奮状態(≧∇≦*
6件16件
『お詫び』 またもやごめんなさい(>。<)です(>。<) 最近色々な事情で都合がつかず、更新出来ておりませんm(_ _)m リアルでの慌ただしさもありますが、この辺でデータ整理しようかなと(^。^;) アナログ人間が見様見真似で投稿始めたもので、振り返ると酷くごちゃごちゃとしております(^。^;) 多重保存してあったり、削除してあったり… 全て己の大ざっぱさが招いたものですが、困ってます(^。^;) これ以上凄まじくなってからより、今の内になんとかしようと決めました(。・・。) そのため先の文章を更新したわけでもないのに、更新扱いになってしまいます(&g
2件14件
『お詫び』 近況コメ、お詫びばっかりですね(^。^;) たまにはいい話を報告してみたいです(。・・。) 花粉の季節がやってまいりました(>。<) 現在頭痛、関節痛、薬の副作用の強い眠気と戦い中です(^。^;) さらには職場5人で回していたのが、現在3.5人でこなしております(^。^;)0.5人って?……骨折している人が休めず働いてる状況…申し訳ないと思いつつ、その方しか出来ない仕事をお願いして、他を分担でこなしてます(^。^;)営業時間外も雑用する事となり、力になれる事は普段お世話になっているので喜んでこなすけれども、その分プライベートな時間は多少だけれど削られてしまう(
6件18件
『ごめんなさいが2つです』 おはようございます(*^-^*) 皆様、バレンタインの準備は如何でしょう? 私は…バレンタイン合戦が間に合いません(>.<) 少しも進んでないですもんね(>.<) 14日すぎても細々と更新続けますので、どうぞ呆れず、もしくは呆れつつもお付き合い頂けましたら有り難いです。 これが1つ目。 そして2つ目。 14~16日、リアル多忙にてどこまでここにこられるか、更新できるのか、分かりません(ToT) 何で、物事は集中してしまうんでしょう… そんなわけで、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
7件10件
(>.<)お詫びと宣伝(^-^) おはようございます(*^。^*) お詫びと宣伝、内容重なっているのですが… 既存投稿作品を中途半端なまま、新たに作品立ち上げてしまいました(^。^;) しばらく更新してない作品もあり、それらを楽しみにして下さってる方(いらっしゃるかな?)には、大変申し訳なく思っておりますm(_ _)m 今回の立ち上げ作品が季節物なので、優先致します事、どうぞお許し下さいm(_ _)m さて、そんな訳で宣伝『チョコレート合戦』 /_novel_view?w=23028435です(*^。^*) こちら今朝立ち上げたばかり、今初めての宣伝ですが、既に
7件4件
こんにちは(*^^*) 明日は職場の一年に一度のイベント日(*^-^*) 普段は夕方には仕事終わっておりますが、明日は夜も仕事でその後も予定があるため、こちらに伺えるかわかりません(>_<) なので、1日早いですが、ご挨拶を(*^_^*) 本年は大変お世話になりました(*^^*) 皆さんの優しさに支えられて、続けさせて頂いた一年です(*^-^*) 来年もどうぞよろしくお願いします(≧▽≦) では、よいお年をお迎え下さい(*^-^*)
6件12件
以前完結そして非公開に設定してました、『ここから…』を公開に設定し直しました(*^_^*) 理由① 非公開にしてからだいぶ日が経ちまして、その間に新たに交流させて頂いてる方に目を通してもらえたら嬉しいな(*^_^*) 理由② 連載中作品ばかりで、尚且つ細かい所での表現が自分でも決めかねており、R-指定を設定した作品が多く、そのお詫びの気持ち(T-T) 理由③ 毎日1Pは更新を…と、続けて参りましたが、年内の仕事と行事と用事をこなしながらの更新が難しいと判断したので、そのお詫び(T-T) です。 長くお付き合い頂いてる方には新鮮さは全くないのですが、暇な時間がありましたら、こんな
2件
こんばんは(o^^o) 『最後のクリスマス』書き終わりました(*^_^*) 書き終わりにしてしまいました(^。^;)かも、しれませんが(^。^;) 完結作品なので、R18指定しなくていいとはっきり言える作品… プレゼントになるかは甚だ疑問ですが、年齢に関係なく読んで頂ける作品をクリスマスまでに書き上げようと、のんびり更新の私にしては珍しくスピード上げて頑張りました(*^-^*) では、皆様、楽しい時間をお過ごしくださいね(≧▽≦)
6件4件
こんにちは(*^_^*) 更新のんびりなら、思考回路ものんびりな私、やっと年賀状の注文に頭が回りました(*^-^*)子供のクリスマスプレゼント買ってきました(*^_^*) タイヤを冬仕様にして参りました(*^^*) そして、今、クリスマスのショートストーリー浮かびました(^-^) クリスマスに間に合うかな? その前に公開の手順覚えてるかな? そんなわけで少しそちらに力を入れてみようかな?と思ってまして、しばらくお礼コメントおろそかになるかもしれません(^。^;) 今回のガイドラインに関して ストーリーを大雑把に捉え書きながら作り上げております、とってもいい加減な私(^。^;) どの
7件18件
こんばんは(*^▽^*) 赤いたすきを掛けながら、一週間程旅行に行っておりました(>_<) その間、沢山の励まし、応援☆等々、皆様の優しさに感謝の日々を過ごしておりました(^-^*) 現在頂いたコメントに返信させて貰ってます(*^_^*) こちらの都合で届いた順ではなく申し訳ありませんm(_ _)m
9件8件
こんにちは(*^_^*) ……風邪引きました(>_< ) 普通に生活してますが、いつも以上に頭ぼーっとしております(>_< ) お返事等遅くなりましたら、ごめんなさい(>_<)
5件16件
こんばんは(^-^*) しおりを挟んで下さる方が少しずつ増えていて、びっくり(゚o゚;) そして幸せ(*^▽^*) 最近遊びに来て下さる方も、そして前々から遊びに来て下さる方は特に、感謝の気持ちいっぱいです(*^▽^*) 家計簿は続かない私なんですが(^。^;) 皆様のおかげで続けていられます(o^^o)
6件
こんにちは(*^_^*) 今更かもしれませんが…『絆』全種類読んで下さってる方……ごちゃごちゃになってませんか? それぞれ主人公の独り言垂れ流し的な絆の文章…情景描写、行動描写など物凄く少ないですが、大丈夫ですか? さらに作者があんまりのんびり更新なので、どうなのか心配になりました(^。^;) これからどうなるの?は答えられませんが、このシーンはなあに?はいつでもご質問受け付けますね(^-^*) なので、見捨てずお付き合い頂けたらと思いますm(_ _)m
5件11件
こんばんは(*^_^*) 相変わらず、足らない品物探しにお店巡り中です(^。^;) 早く終わらないかな… 頭の中の作品の続きが…逃げていく(T-T)
2件4件
おはようございます(*^_^*) 毎日仕事後に雑貨屋あるいはホームセンター通いをしてます(*^▽^*) 毎日買い物、金銭感覚おかしくなってます(^。^;) このままお買い物症候群にならないように気をつけなければと、己を引き締めつつ、財布の紐を緩めてます(*^^*)
3件6件
しばらくご無沙汰していました、『絆』少しずつ再開始めました(*^_^*) しばらく書かないと、色々な事を忘れますね(^。^;) のんびり更新は相変わらずですが、どうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)
3件9件
もっと見る