宮下窓香
短い命の中懸命に繋ごうとする光。 だからこそ、柔らかな光なのに輝き、それに魅了されるんだと改めて感じました。 でも、それだけではなくて生まてくる前からの記憶かもと。不思議だけどそれなら素敵だなって思い
ネタバレあり
1件
宮下窓香
想いの伝わらない歯痒さや辛さ。 そんな時、その想いを遂げようと強く藻掻く人もいれば、この作品の中のように相手の幸せを願える人もいるんですよね。 素敵です。 様々な感情ののちにこんなに透明な想いを
ネタバレあり
1件
宮下窓香
いつも心に居る人を。 けれども逢えないその人を。 想う気持ちの切なさと確かさが伝わる言葉。 激動の時代を手に手を取って歩んできた人の絆の深さを感じずにはいられない素敵な作品。 蛸さんの紡ぐ世界はい
ネタバレあり
宮下窓香
はじめまして。 御実家でのリアルの風景を表現した詩がこんなにも浮世離れの幻想世界を生み出しているのは心地いい言葉のリズムと、言葉の色彩が魅せてくれるのですね。 蛍と荒木さんの紡ぐ世界に誘われた時間
ネタバレあり
1件2件
宮下窓香
ねむれるまほう、素敵ですね。私もこんな素敵なまほうが使えたらと、思わず昔を懐かしんでしまいました。 1番感慨深いのは、「声がなくても、」ここ何年かの私の中で常に考えている事と重なります。 同じ言葉で
1件1件
宮下窓香
あ、なるほど! この発想は私にはないので、面白い表現方法だと勉強になった1作目。 しろい静寂が聞こえてきました。空気が凍るようですね。 そしてストレートに甘やかな想いの2作目。誰もが感じた事があるの
ネタバレあり
1件
宮下窓香
雨と言う字は1つでも、雨には色々な降り方があって、様々な意味合いがあって、作者様の描いた雨の世界は色々で、沢山の雨を堪能させて頂きました。 また、その沢山の雨が見守る一人の少女の心の在り方が時間とと
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

宮下窓香
美しい言葉の羅列は新たなリズムを生む。拝読させて頂き、こんな言葉が浮かびました。 作者様の意図と違っているかもしれませんが、ジャズに始まり、童謡で遊び、ミュージカルへと舞台を変えた、そんな沢山のリズ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

宮下窓香
先入観のないままに作品を拝読させて頂き、心の叫びなのだと思いました。 集団でいる時ってなんとなく役割分担されてしまいます。作者様はその中で、周りを明るく元気にさせてくれる、そんな立ち位置なのかと。それ
ネタバレあり
1件
宮下窓香
静寂の中、蒼い湖面に浮かぶ蒼い月……神秘的な場面が浮かぶ冒頭から引き込まれました。 でもこの場面は不思議の世界ではなく、人の心の世界……合ってますか? 抱える孤独にそっと寄り添う優しさは作者様のお
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

宮下窓香
言葉の音色の響きと壮大な世界観に空中浮遊している感覚になりました。 森羅万象、生きとし生けるものの願いを垣間見た気がします。 それから一転して最後は個の世界。 パフェちゃんとの相思相愛ぶりにこち
ネタバレあり
1件2件
宮下窓香
拝読させて頂きました。読了後にすっきりと心の負が取っ払われているこのデトックス度の高さはなんでしょう? 言葉の柔らかさ、リズムの良さ、作者様の優しさの融合でしょうか? 背中を丸めて重い溜息がついつ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

宮下窓香
雨ってこんなにも情緒ある世界なんだと、久しぶりに思い起こす事ができました。 優しい2人の優しい時間。 しっとりと詩い上げられた雨の世界に大人の清々しい想い合いがあって……これがリアルなんて素敵な愛
ネタバレあり
宮下窓香
手のひらを空に翳すと沢山の言葉の雨が落ちてはじけ、また落ちて…筆者様の選び抜いた言葉の雨が心地よい音楽を奏でてました。 こんな心地よく素敵な言葉運びの詩を楽しく創られたと言う作者様のセンスを羨ましく
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

宮下窓香
真っ直ぐな雨に抱く感情と綴られる言葉に、hein理仁さんの素直なお人柄が伝わります。 初めましてなので、ご本人を知らない状況ではありますが、この見立ては当たっているんじゃないかと自負してます。 斜
ネタバレあり
1件
宮下窓香
残念な事に世間では色々な嵐が吹き荒れてますね。その中で色えんぴつの文字があったからなのか、子供の世界の嵐を連想しました。 昔からあったとは思うけど、より陰湿に残酷になっているこの問題は世間で流れる度
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

宮下窓香
ありとあらゆる場面で突き詰めていくと人間関係なんですよね。 思いが通じ合わないことも、その事で相手を傷つけたり、それが恐くて臆病になったり、自分、情けないなって反省して小さくなったり。 作品を拝読
ネタバレあり
2件1件
宮下窓香
人を想う強さ、願う事の重み、自分の全てが貴方へと向けられる幸せと辛さは恋に生き、愛しい人のためにのみ生き続けていけるからなのですね。 恋をしたくなりました。 恋をするのが怖くなりました。 そして
ネタバレあり
1件1件
素敵過ぎる圭一をありがとう(≧▽≦) 苦しい恋に悩みながらも、相手の幸せを願い、思い悩みながらもこの恋があるからこそ自分がある……圭一のそんな感情を鮮やかに描くこのイラストの圭一の表情は、私が想像し
ネタバレあり
2件
宮下窓香
宵闇のザワザワとした春の嵐風、その風に引き剥がされる淡い桜の花弁の愁いが、慕い合う2人の強い想いと重なる世界に引き込まれていきました。 桜って、不思議ですよね。 色々な色合いを魅せてくれますよね。
ネタバレあり
1件2件
宮下窓香
昔はあんなに擦り寄ってきたのに、今では自分1人で大きくなったと思っている子を毎日見てこちらが擦り寄り、冷たくあしらわれる今の私にはとても眩しく、懐かしい親子の絆に、いいな、いいな、と羨ましくなりました
ネタバレあり
1件1件
宮下窓香
自分が大切に思う誰かがいて、自分を大切に思ってくれる誰かがいる。同じように、目の前の人にも大切に思う誰かがいて、この人を大切に思っている誰かがいるんだ。 そう全ての人が思えたら、世の中は違っていたの
ネタバレあり
1件1件
宮下窓香
最近のバレンタインは義理も本命よりも友チョコに重きが置かれているような気がしていて、そしてその背景は最近の女子はいつでも告白できるからなのかなぁと、自分の頃との差に時代の流れを感じていた私なのですが。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

宮下窓香
『大切なあなたへ』をテーマとしたときに、単純な私はただ1番大切な存在に贈る詩を書きました。 筆者様には沢山の大切な人がいらっしゃり決められなかったとの事。とても愛情深い方なのだなぁと、自分にはない素
ネタバレあり
1件3件
宮下窓香
読み進めながら想像したのは華恋ちゃんのお家にいるワンちゃんの事なのかな? 可愛いご主人に可愛いワンちゃんが繰り広げるあたたかな日常……と思っていたら、まさか私が思う所のご主人がワンちゃんになっていた
ネタバレあり
宮下窓香
イベント運営お疲れさまです。 このイベントの沢山の素敵な作品を拝読させて頂いて、少しばかり心の擦り切れ状態でやさぐれかけていた私に光が射し込みました。 葵さんのおかげで穏やかな気持ちを取り戻せまし
ネタバレあり
1件
宮下窓香
とても大きく深い愛情に包まれていらっしゃるのですね。だからこそ、思い偲び涙する日々。 お父様が自分を忘れて笑顔でいてほしいと願うお気持ちもよく分かります。 でも、筆者様の忘れられないお気持ちも分か
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

宮下窓香
いつも鋭く切り込む言葉を紡ぐ筆者様の大切なあなたへ贈る詩はどんな作品なのだろうと、イベント開催前から楽しみにしておりました。 時間って、残酷ですよね。一瞬の迷いや過ちを訂正したくても無常に流れて行き
ネタバレあり
2件
宮下窓香
自分の悩みや苦しみはこの時代を生きて旅立たれた方と比べたらなんてお粗末なんだろうと思い、そして真っ直ぐな心に感涙し、一瞬浄化されたように思います。一瞬なのは私が卑しいからなのですが、この作品に常に触れ
ネタバレあり
7件
宮下窓香
優しい言葉に綴られた温かな気持ちが響きました。 私事ですが、私が親に抱く思い、そのままです。母親を追いかけていた頃を忘れ一人で大きくなったと錯覚し目の前の楽しい時間に心奪われ過ごした日々から、親とな
1件2件
もっと見る