この作品は非公開になりました

個人的に楽しみに読ませて貰ってます(^^) 主人公の心の動きが丁寧に書かれていて、単なる野球の物語に収まらない素敵な作品に仕上がってると思います。 そして、一番のポイントは。 サクサクと読める書
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

モルガさんの描く。 緻密で素敵な絵🎨のヒミツが解る( ´艸`) 素敵な作品だと思います😆
ネタバレあり
1件
いよいよ始動しましたね🎵 他のクリエーターの方々が産み出したキャラクター達と。 魂のメリシィア直結の世界観と。 火蜥蜴さんの緻密な文章力😆 それがどういう物語になるのか📖 楽しみにしてますね(´
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

再度閲覧させて頂きましたが。 上手く言葉に出来なくて申し訳無いですけど😅 東洋…アジアンテイストな叙情詩みたいな印象を受けましたし。 物語を見るというよりも。 心にダイレクトに映像が浮かびまし
ネタバレあり
1件
遅くなりましたが。 改めて1位おめでとうございます。 これだけ支持されるのは、作品がとても魅力的な証だと思います。 作品冒頭から、いきなりストーリーに引きずり込まれてしまうよな完成した描写力。 血涌き
ネタバレあり
2件
ずーっと楽しみにしてた作品で。 今読破して感じたのは。 優しく温かい気持ちになれるストーリーだと感じたし、すごい余韻に浸れる作品だと思いました。 短いページ数の中に込められた、主人公ゆめちゃんの想いと
ネタバレあり
1件